かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

マミー!勝負でち!

こんにちわ。


こんにちわ。かずでち。



昨日、夜負けない宣言をちたでちから、
当然夜は気合い入ってたでち。


おっぷー入って~、
ぱいぱいちて~、


さぁ、ここからが勝負でち!!!


って・・・・


まけまちた。



思うまもなくおねむでちた・・・。


もう、マミーのぱいぱいをあむしながらねんねしちゃってまちた・・・。
惨敗でち・・。




そちて、、、
ぶちゅ。


マミーに、『無防備かず』を激写されてちまいまちた!!

なんか髪の毛もカツラみたいになってるでち・・・


はじゅかちーーー!



ま、まぁ、、
今日は毎週通ってるベビーマッサージの日だったから、
おちゅかれかずだったんでち。
だから仕方ないのでち。
マミー、勘弁ちといてやるでち。

すねすね。


しくしく・・・。

今日の夜は負けないでちからね!!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいかわらずかずくんはおっぱいで撃沈ですねーv-8
うちの姫ちゃんは最近おっぱいだとたりないのかなかなかおっぱいではねてくれないんですよ~v-12

かずくんベビーマッサージ通ってるんですねv-21myuの近所にはなかなかやってるとこないからうらやましいv-238
ベビーマッサージってママも赤ちゃんも情緒が安定するって聞いたことがあるんですけど、やっぱりベビーマッサージした日はかずくん、リラックスというかあまり泣いたりしませんか??

myu | URL | 2008年07月26日(Sat)16:00 [EDIT]


勝利です!

ふふ。ベビマの日は寝つきもいいし、たっぷり寝てくれるんですよ~e-266
マッサージした日は確かにあまり泣かないかもしれないですね。寝るのは代謝がよくなってる性だと思ってましたが、myuさんのおっしゃるとおり、情緒があんていしているのかもしれませんe-241
先生がいうには、家でオイルつけて適当になでなでするだけでも効果あるみたいですから、おうちでやってみてもよいかもですi-190

かずマミー | URL | 2008年07月26日(Sat)18:12 [EDIT]


