かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

今日で7ヶ月でち!

すぴー。
こんにちわ。かずでち。
最近、寝顔がますますダディにそっくりって、うわさでち。








かずは今日で、
きゃきゃ♪
マミーのお腹から出てきて7ヶ月になったのでちー!
ぱんぱかぱーんなのでち!




朝、おっきちたら、
マミーとダディからおめでとうって言われまちた!
えへへ。ありがとでち。



今日はね、
かずがこの日のために取っておいた
とっておきの技をお披露目ちたのでち!





じゃじゃーん。


おすわりでち!
手離しおすわりでち!


ふっふっふ。
ずーっとないちょにしてたのでち。

しょれでね、
今日7ヶ月健診っていうので先生に会ったときに
じゃじゃーんってお披露目ちまちた!



あのときのマミーの驚いたお顔ったら!
今おもいだちてもにやけちゃいまち。
ぷぷぷ。






今日おっぷーあがったあとは、
恒例の裸でぱちり。


おっきくなったでち。
かずもだいぶおっきくなって、3頭身っていうのじゃなくなってきまちた!
それとね、
かずのぽよぽよお腹、いいでちょ。
ここには、幸せがつまってるんでちよ♪







マミーのお腹から出てきて7ヶ月。





最近のかずはね、
自分の力で色々なところに行くことができるようになって、
毎日がたくさんの発見の日々でち!



でちち♪
これからもどんどん冒険ちていきまち!



ダディ、マミー、
かず、もっともっと色んなことが知りたいでち!



だからね、ダディ、マミー、
かずを抱っこしたり、肩に乗せたりして、いろんな世界をみせてね!
お願いしまちね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずくん、おめでとう☆
とっても表情豊かで楽しそう!
本当に癒されますぅ。
そしてお座りもおめでとう☆
お座りしてくれると写真も撮りやすいし
かわいいし、いいですよね~!
お座りの表情が何とも言えずかわいいです♪

ゆうたんママ | URL | 2008年10月10日(Fri)07:50 [EDIT]


かずくん7ケ月おめでとう~(^^)
お座りもおめでとう~
すご~い!!
検診のときに先生にお座りお披露目したのですね~。
本番に強いタイプかしら・・??
かずマミーさんもそれはびっくりですよね(^^♪

最後の写真の顔凛々しくって
めちゃめちゃかわいい~(^^♪
かずくんこれからもいろんな世界を見せて
もらってね~(^^)

ぱお | URL | 2008年10月10日(Fri)17:59 [EDIT]


>ゆうたんママさん
ありがとうございます!
おすわりした姿ってほんとうにかわいいですね!
特に後姿がなんともかわいくって、萌~ってなってます^^

かずマミー | URL | 2008年10月10日(Fri)22:41 [EDIT]


>ぱおさん
先生にはっきり「まだお座りはできません。」って答えた後だったのでかなりびっくり&きまずかったです^^;家でちょっとくらい見せてくれればよかったのに。
これからも天真爛漫、好奇心たっぷりに育ってほしいものです☆

かずマミー | URL | 2008年10月10日(Fri)22:43 [EDIT]


7ヶ月おめでとうございます!
そしてお座り完成まで!!
先生の前でお披露目してママ驚かせちゃうなんて
かず君もやるなぁww
次は何で驚かせてくれるかなぁ~♪

ミホ | URL | 2008年10月11日(Sat)02:07 [EDIT]


>ミホさん
ありがとうございます!子供って、成長が早くって、本当に毎日驚きの連続ですよね~^^次は何がくるか、楽しみです☆

かずマミー | URL | 2008年10月12日(Sun)23:43 [EDIT]


