かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

おケチなダディとマミー

女の子ずわりでち。
こんにちわ。かずでち。

昨日から、この女の子座りでくちゅろぐのにこってまち。
はー、いい感じでち。



かずね、すこーしだけど、前に進めるように
なってきたのでち!
だからね、ほちいものがいっぱいあるのでち。



むむっ!あれは!

きらーん☆でち
リモコンでちね~!いじりたいでち!








ちょうだいでち
んしょ、んしょ、
ダディ、動いちゃダメでちよ~!
今いきまちからね。








げっとでち!
よっちゃ~!げっとでち!




と思ったら、、、







あぁっ!
あぁっ!!
かずのリモコンがあぁ!!

ダディ!ひどいでち!!!








もう!ダディもマミーもおケチでち!
ちょっとくらい触らせてくれてもいいでちのに!






やってやるでち!
こうなったら、
高速ハイハイをマスターするしかないでちね。







ダディ、マミー、
首を洗って待っているがよいでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんでベビってリモコン好きなんでしょうね!?
うちもリモコン見つけると、目をキラキラさせて
突進していきますよ!
うちはヨダレマンなので、与えたら確実に水没するので
なんとか阻止します!!

ミホ | URL | 2008年10月08日(Wed)01:20 [EDIT]


うちもリモコン好きです~☆
皆一緒なんですね!
テレビのチャンネルがコロコロ変わって
面白いです。そしてナゼかいつも
放送大学のチャンネルで落ち着きます。
な~ぜ~??
それにしてもかずくんもう腰が浮くんですね!
運動神経素晴らしいわ~

ゆうたんママ | URL | 2008年10月08日(Wed)02:26 [EDIT]


>ミホさん
リモコン、みつけると「きらーん☆」って顔しますよね^^;必死に追いかけてくるので、ハイハイの練習につかってます!
翔ちゃん、携帯水没経験ありですし、気をつけなきゃですね^^

かずマミー | URL | 2008年10月09日(Thu)23:36 [EDIT]


>ゆうたんママさん
放送大学?!ユウマくん、渋すぎです^^!
かずは腰は早くからういてたんですが、ハイハイはまだできず。。それどころか、足の裏で立って、クラウチングスタートのようなポーズでお尻フリフリしてます~。走り出したらどうしよう^^;

かずマミー | URL | 2008年10月09日(Thu)23:39 [EDIT]


