かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ダディの風邪

やっほーでち。

こんにちわ。かずでち。
かず、どこにいるかでちって?








かずはね、
いっちょでち。
今日、風邪をひいてかいちゃをお休みしているダディの横でち!




マミーにね、
ダディのところにいきたいでち!ってゆって、
お布団に入れてもらったのでち♪








ダディ、今日はかいちゃなはずなのに、
おうちにいてくれてうれちいでち!
かず、おおはしゃぎでち!








ダディとおんなじお布団で、
かずも読み読み。
かずもくちゅろぎでち!









ねぇねぇ、ダディ!
ダディ、みてみて!
みてみて!かず、こーんなにおちりがあがるんでちよ~!
すごいでちょ!
いっぱいいっぱいほめてでち!







えへへでち。
ダディ、だいちゅきでち!
やっぱりダディがおうちにいるととってもとってもうれちいのでち!










だーいちゅき!
ダディ、あちたもあさっても、
じゅーっとおうちでかずと遊ぼうでち!
きっと、かいちゃよりもずーっとずーっとたのちいでち!

ね!お願いちまちね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近また風邪流行ってますね。
あたしの周りにもチラホラ…。
毎日パパがいたらかず君大喜びですね~。
でも働いてもらわないとねっ(笑)

パパさんお大事に~。

ミホ | URL | 2008年10月06日(Mon)23:30 [EDIT]


あらら、、、ダディ ダウンですか、、、
最近ブログ友達のお子様みんなダウンなんですよ~
ページ開くと寝込んでる写真が!
急に寒くなって小っちゃな身体が気温の変化についてけないんですね~、、、って、かず君ちはパパかv-208(笑)

お大事にでち(かず君風)

etsu | URL | 2008年10月07日(Tue)15:31 [EDIT]


>ミホさん
ありがとうございます!
それにしても、かずがダディ遊ぼう遊ぼうって、起こしちゃって大変ですよ~・・。
そのせいか、火曜日の今日もお休みになっちゃいました。
とほほん。

かずマミー | URL | 2008年10月07日(Tue)23:07 [EDIT]


>etsuさん
ありがとでち!(かず風)
我が家の男たちはそろいもそろって病気ですよ~。
かずのお腹は少し治ってきましたけど^^
和ちゃんも、風邪引かないように気をつけてくださいね!

かずマミー | URL | 2008年10月07日(Tue)23:09 [EDIT]


