かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ウイルスに負けないでち!

お耳ぴらぴら
こんにちわ。かずでち!


かずのひらいたお耳は、完全にマミーからもらったものでち。
マミーのお腹から出てきたときはぴたって閉じてたのに、
だんだん開いてきちゃいまちた。

えへへ。マミーとおそろいでち♪









かずね、まだお腹ぴーひょろろなのでち・・。


なおらないんでち・・。



だから今日、マミーと2回目の病院へいきまちた。
先生が、かずのお腹をモシモシってちたんでち。



そちたらね、
かずのお腹は、ウイルス性胃腸炎っていうのに
かかっているんでちって。




ウイルス??ウイルスってなんでち?
かず、ひろい食いなんてしてないでち~!






先生がね、
「ちょっと長くかかる病気なんだよ~。
お薬飲んで、もう少しがんばろうね。」



ってかずにやさしくいいまちた。
ピーヒョロロが治るまで、まんまもおあずけなんでち。。







まんま、、せっかく「鯛」っていう
おいちーいお魚食べられるところまでいったのに!!
もう2週間もまんまちてないでち!!
こんなの、まるで赤ちゃんでち!!
かずはもう、おっきなお兄ちゃんでちのに!






おくちゅりでち・・。
またまんまするためには、
このお薬を飲まないといけないのでち。
お薬はニガニガで、かず、、うぇ~ってなっちゃいまち!






でも!
お腹ピーヒョロロをなおちて、
おいちいまんまを食べるりっぱな大人になるために、
かず、お薬のみまち!!!!




がぶぶ~でち!
こんなお薬!!
ニガくなんてないでちもん!
こうでちか!こうでちか!!






かず!負けないでち!!
ウイルスっていうの、やっちゅけてやるでちからね!!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらあら、ウイルス性胃腸炎だったんですねぇ><
もうしばらくは、ゴロゴロで大変かもしれませんが、
お薬飲んで早く完治できるといいですね。
かず君早く「鯛」食べたいねぇ☆

ミホ | URL | 2008年10月05日(Sun)00:32 [EDIT]


>ミホさん
そう、なんとウイルス性胃腸炎だったんです~!小さい体でお薬飲んでがんばってるのがほんとかわいそうで・・。機嫌がいいのが救いですが><。早く治ってほしいです~。
季節の変わり目ですし、翔ちゃんもどうぞお気をつけて!

かずマミー | URL | 2008年10月05日(Sun)21:54 [EDIT]


