かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

キャンプでち!(3歳5カ月)

20110907 034_ks
こんにちは。かずでち!
今日もまたキャンプに来ているでち。




20110907 016_ks
今日来ているのはね、イレブンオートキャンプパークっていうところ。
とーっても広くって、かずいっぱい走りまちた!



20110907 041_ks

20110907 026_ks
ダディとマミーがご飯作ってる間は、
最近はまってるサッカーをしながらお利口に待っていまち。



あ、マミーが呼んでるから

20110907 040_ks
ちょっとかずもお手伝いしなきゃでち。



20110907 007_ks

20110907 015_ks
かずね、キャンプだーいすき!
これ、テントの中でち。
このベッドでね、ぼよんぼよん!ってとぶのが超たのちいでち!





あとはね、これこれ。

20110907 054_ks
花火がたのちみでち!
でもね、最初にやったのがバチバチ!って飛んでくるやつで、
なんだか怖くなって全部マミーたちにやってもらったんでち、、、、




この日のキャンプはね、

IMG_7339
なんと、次の日が大雨でちた!!




でもね、

IMG_6251
雨のテント、なんだかとってもたのちかったでち。
お外なのに、濡れないのがなんだか不思議でちた。
雨が降ってるなかテントでダディといちゃいちゃ。
たのちいでち!


大雨の中テントを片づけて、、


securedownload
近くの足湯にいったでち!
かずは座ると足が届かなくって、、
じゃぶんと入ったでち!きもちいい~!




IMG_2354
いっぱい遊んだから、もちろん帰りの車ではガン寝でち。




爆睡2
もちろん、家に帰ってもまったく起きずに
ぐーーーーっすり寝てやりまちた!



今年はあと何回キャンプいけるかなー。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop
