かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

モクモクファームでち!(3歳1か月)

20110505 148_ks
こんにちは。かずでち!
今日はね、伊賀の里手作りモクモクファームってとこにやってきまちた!







20110505 141_ks
中にはぶたさんがうろうろ。






20110505 144_ks
なでなでしてみたら?ってダディがいうんだけど、
こわくってむりでち!
ダディ!ちゃんとついてきてまちか!









20110505 158_ks
ぶたさんのショーもやってて、
ダディが肩車してみせてくれまちたが、、
ぶたさん、あんまり芸が上手じゃなくて、たのちくなかったでち、、、






もう移動して、、
20110505 163_ks
ハンモックの森ってとこにきまちた!
ぶーらぶーら、、たのちいでち!!!
これ、おうちに一つほちいでちね、、




牧場にきたら、やっぱりこれでち。

20110505 205_ks
ソフトクリーム!
かず、ソフトクリームだーいしゅき!!






20110505 212_ks
ぺろりと食べちゃいまち。
マミーとダディにはあんまりあげなかったでち♪





あとね、かずがたのちかったのはこれ。

20110505 218_ks
ふふ。何だと思いまちか?




20110505 221_ks
ばばーん!おうまさんでち!





20110505 224_ks
かずはもう3歳のおにいたんでちからね。
一人でぱっかぱっかしたんでちよ。






20110505 202_ks
ここの牧場はね、
まだかずが生まれる前に、
ダディとマミーが2人できたことがある場所なんでちって。






20110505 231_ks
ダディもマミーも、
なつかしい、まさか子連れでまたくるとはねーなんていってまちた。
ふふ。何回もつれてこなきゃだめでちからね!




20110505 234_ks
今日も一日たのちかった!







今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

リニア鉄道館(3歳1カ月)

20110505 084_ks
こんにちは。かずでち!
今日は雨でちから、車で名古屋ってところまでやってきたでち。
あんかけすぱ、ちゅるちゅる。





今日はかずの大好きなところに行くってきいたんでちけど、
どこでちかね?
20110505 086_ks
道が混んでるからって途中で電車に乗り換えて
がたごとがたごと。





こ、、、ここは、、、、




20110505 092_ks
蒸気機関車があるじゃないでちか!


ここはね、
リニア鉄道館っていう、
電車の博物館なんでちって!!


大きな電車がたーーーーくさんあって、
かず、、かず、、大大大興奮でち!!!!!




20110505 097_ks
一番好きな新幹線、300系新幹線の前でポーズ!

マミー、かず、かっこよくとれまちたか??
はー!!うれちいでち!




20110505 101_ks
それぞれの電車は乗り込めるようになってて、
かずいっぱいいっぱい乗りまちた。
だーれも乗ってない新幹線。ふしぎでち。





20110505 122_ks
こーんなふるーい電車もあったんでちよ!
ふふ。たのちーい!



20110505 115_ks
中にはおーきなジオラマっていう
電車の模型があったんだけど、人が多すぎてかずはみれなかったでち。
ダディが少しでも見えるようにって肩車ちてくれまちた。
でも見えなかったでち・・・・。







20110505 130_ks
最後はこれまた大好きなドクターイエローの前でぱちり!


電車、最高でち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ひいばあばにあったよ!(3歳1カ月)


こんにちは。かずでち!
今日はね、ひぃばあばに会いに行きまちた。
ひぃばあばは90歳。
かずの30倍のお歳でち。しゅごいでち!
ひいばあば、ずーっと元気でいてね!



20110505 040_ks
ばあばに会いに行ったあとは、
水族館に行きまちた!






20110505 054_ks
みてみて!これね、ヌンっていう大きな川魚でち。
しゅごくないでちか!かずより大きいんでちよ!


水族館にはね、カワウソとかカエルさんとかいっぱいいて、
かず大興奮でちた。


水族館からでたあとは、
初めての観覧車に乗りまちた。



20110505 061_ks
らんらんらん♪
観覧車、一度乗ってみたかったんでちよね。
わくわくでち!




20110505 066_ks
ほっほー、、
け、、けっこう高いんでちね、、、





20110505 064_ks
かず、、なんかちょっとこわいかも、、、




20110505 070_ks
真剣な顔でダディにぺったんこでち。。



この水族館にはね、
横に大きなアスレチックがあって、
20110505 075_ks
かず、元気にあちょびまちた!







20110505 073_ks
得意の平均台もしゅいしゅいしゅいでち!






20110505 076_ks
毎日たのちいことがいっぱい!
かず、元気にあそぶでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop
