かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

せっかくのお休みなのに…

20090131230534
今日は雨でちた。
せっかくダディがいるのに…。

お散歩に行けないから
近くのレストランにいってランチでち!

ダディにいっぱいだっこしてもらって少し機嫌なおりまちた。

雨、あっちいけでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ベビマできゃっきゃでち(0歳10ヶ月)

むにゃむにゃ
こんにちわ!かずでち。
今日はベビマで張り切りすぎて、
そのあとのお茶タイムで爆睡でち。むにゃむにゃ・・・。




今日はベビマの日でちた!
いちゅもなら、マミーにひっちゅいてばかりのかずも、
今日は違いまち!!



なんたってかずは、
もうぱいぱいちてないんでちからね!!!おにいたんでち!






ときたんとあちょぶでち!
ねぇねぇときたん、
かずね、ぱいぱい卒業ちたんでちよ!
すごいでちょ!
おにいたんって呼んでもいいでちよ!








みんなであちょぶでち!
マミー達が体操してる間は
自由にあそびまち!
今日は男同士あちゅまってあちょびまちた!
バンバン!ピストルごっこでち!







たのち
ぽんぽん。
かずがぱいぱい卒業したこと、
まゆたんにほめてもらいまちた。えへへ。
かず、がんばったでち。









今日はベビマにいって
おもいっきり遊んだし、マッサージもおりこうたんにできまちた。




今日の夜もぐっすりでち!
おにいたん生活、なかなか悪くないでちね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ダディがだいちゅきでち!

今日はダディと。・
こんにちわ。かずでち!
今日はね、なんとダディがおやちゅみなのでち!!
かず、朝から大興奮でち!!







早速、ダディといっちょに
ショッピングモールに行って、
いっちょにお茶したでち!






スタバ飲むでち。
ふぅん。
これがマミーたちの飲んでるお茶でちね。
かずのちゃちゃとは全然ちがうでち!!
かずも飲んでみようかなでち。





今日はダディもいたから、
お買い物がいちゅもより何倍もたのちかったでち!
はーぁ。いちゅもダディがおうちにいたらいいのにでち!





おうちに帰ってからは、
かず、おりこうさんに歯磨きでち。
じょうずでち。
ごちごちごち。
かず、上手に歯磨きできまち!
前の、シリコンでちたっけ?あのハブラシはあんまり
好きじゃなかったでち。
マミーが、「大人のハブラシ」買ってくれてから、
自分でごちごち歯磨きしまち。
だって、かず、おにいたんでちから!!




特にこの場所がおちちゅきまち。
え、どこかって?





おちちゅきまち。
ここはね、ダディのあんよの間でち。
はぁ~おちちゅきまち!
男同士のちゅきあいってやちゅでち!








ずっといてね。
ダディ、
ダディ、かずをいっぱい抱っこちてくれたり、
ぶんぶんあちょんでくれたり、おっぷーに入れてくれたり、
ダディがお休みの1日は
普段の何倍も何倍もたのちいでち!!
かず、いっぱいいっぱいニコニコすごせまち!!

だからね、ダディ。
時々はこうやって、かいちゃにいかないで、
かずといっちょにいてほちいでち!!

おねがい、おねがいなのでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

あたらちいおもちゃ入れでち!(0歳10ヶ月)

おかいものでち。
こんにちわ。かずでち。
今日はマミーと二人でお買い物でち!









おいもでち!
かずは最近おきにいりの「ほしいも」をもらってお茶してまち。
はむはむ。おいちいでち。






今日は雑貨屋さんでね、
マミーが不思議なもの買ったんでち。




なんでちかこれは!
なんでちか!これは!
おもちろいでち!もぐりこんであちょぶでち!!






あれ、マミー、
かず、使い方ちがったでちか??






おもちゃであちょぶでち!
あ、おもちゃ入れだったでちね。
今までは普通のかごに入ってて、
毎回かずがぜーんぶひっくりかえちてあちょぶから!
って、マミーに怒られちゃいまちた。




あたらちいおもちゃ箱!
これもひっくりかえちてやるでち!






よいちょ。
よいちょ。
なかなか倒れないでちね。
とりあえず、ひとちゅ気に入ったおもちゃを取るでち!!





びよん。
あれれ。
手をはなちたら、元に戻っちゃいまちた。


むむぅ。。これじゃマミーのおもうつぼでち・・・。








わかりまちた。
マミー、やるでちね!
かずにおもちゃを散らばせないようにするとは。




わかりまちた!
かずももっとおっきくなって、
おもちゃ三昧の生活を送れるようにがんばるでち!




マミー、勝負でちね!









今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

お買い物でち

20090128152224.jpg

今日はマミーとふたりで、
おっきな雑貨やさんにお買い物に来てまち!

今お茶してまち。
かずはおやちゅにほしいもをがじがじ。

ふふ。
なんだかたのちいでち♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ぱいぱいにバイバイ!!(0歳10ヶ月)

はーい
こんにちわ!かずでち!




今日はね、
ベビマのひとちゅおにいたんのクラスに体験参加でち!
出席のシールおでこにちゅけて、
やっほっほーでち!








その後ね、
るーたんがおうちにあちょびにきてくれまちた!








あちょぶでち!
るーたん、かずのお気に入りの箱であちょんでいいでちよ!
かずはカーテンであちょぶでち!








最近のマミー達の話題はね、
たっちができるようになったかずたち、
マミー達がおっぷー入ってる間どうやって待たせるかってことなんでち。







かずは、マミーといっちょに中に入って、
ばすチェアっていうのに座ってるって話してたら、



どうでちか?
るーたんが、かずのバスチェアに試乗してまちた!
るーたん、いかがでち??
その右側のカラカラであちょぶのがおススメでち!








じぃ~でち。
るーたん、バスチェア気に入ったみたいでよかったでち!
あれ、かずも座らず嫌いで、
最初はおろしてもらうためにぎゃーぎゃー泣いてみたでちが、
冷静になると意外と楽なんでちよね。
マミー、最初は困らせてごめんでち。







今日はみんなとレッスンもしたし、
るーたんもきてくれてたのちくてたのちくて、、、







ぐぴー
かず、マミーがとめるのもきかず、
18時からお昼寝ちてやりまちた。





はー、今日もたのちかったでち。
あちたもまた、
たのちいことが待ってるでちかね~。

毎日がたのちみでち!






***
そういえば昨日ね、
夜寝る前にぱいぱいしゅるとき、
マミーがかずにいいまちた。



かず、ぱいぱいは今日で最後だよ。
もう今日でおしまいなの。
だから、今日は一生懸命ぱいぱい飲んで、
ぱいぱいに、ありがとう、ばいばいしようね。


かず、マミーの話、真剣にききまちた。
しょれで、ぱいぱいいっちょうけんめい飲んで、
ありがとばいばいしまちた。




とってもさみしかったけど、
でもかずはおにいたんになるために
がんばることにしたのでち。




それで今日ね、
寝る前にミルクもらって、
いちゅもならそのあとぱいぱいちゅっちゅするでちが、
ぱいぱいほちいって言わないで、
おとなちくねんねちまちた。




マミー、かずえらいでち?
マミー、ぱいぱい飲まなくなっても、
かずとマミーはずっといっちょでち!!

かず、ぱいぱいがまんするから、
だから今まで以上に
ぎゅーってぎゅーってちてね。
お願いでち。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

イタリアンビュッフェでち!(0歳10ヶ月)

ぐぅ~
こんにちわ。かずでち!
今日は、のんたんとときたんと、
イタリアンびゅっふぇでち!!


たのちみでち!
かずも何かたべられるでちかなぁ。
わくわく!!







とおもったら、、
お店につくまでの道で、
寝ちゃいまちた・・・。




んもう!!
かずのばかばか!!でち!
チャンスに弱いあかちゃんでち!
いけてないでち!





でも、目を覚ましてエンエンないたら、、







もらえまちた。
ちゃあんとまんまもらえまちた。
はぁ~、よかったでちぃ!!!






まんまを食べ終わった後は、
きれいでち。
お店の前の庭園を散策でち!!
マミー、これがお花ってやちゅでちね!











おはなでちね。
かず、初めてちかくで見まちた。
きれいでち!







またあそぼー
今日はすこーしマミーからおすそわけももらえたし、
とっても充実していまちた!!





でもやっぱり、
かずはみんなとおもちゃとかで
あちょぶほうがたのちいでち!


ときたん、のんたん、
またゆっくりあちょぼうでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ランチ

20090126142138
今日はお友達とみんなでイタリアンランチでち♪
今日はかずが食べられるものあるでちかなぁ。

たのちみでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

おにいたんでちのに!(0歳10ヶ月)

何歳でち?
こんにちわ。かずでち!



かず、今日ね、
この眉毛ちっかりのお顔のせいで、
2歳に間違えられたんでちよ!
へへ、おにいたんでち!!


かず、何歳にみえまち??






今日はね、
ダディとマミーとイタリアンっていうの食べに行きまちた!







きょろきょろ。
へ~!
ココがイタリアンのお店でちね!
天井でなにかくるくるまわってまち!
きょろきょろ、、







って、、
かずはイタリアン食べさせてもらえないじゃないでちか!!
たいくちゅでち!!!!!!








しょうがないでちね。
ってゆってたら、
ダディがおしごりをちらつかせてきまちた。








あそんであげまち。
しょうがないでちね。
ダディ、ひっぱりっこちてあちょんであげるでち。
なんたって、かずはおにいたんでちからね。








よろちくでち。
ダディ、マミー、
かずは食べられるもの取っても増えたんでちよ!
だから、今度はかずもいっちょに食べられるお店を選ぶでち!


よろちくお願いいたちまち!










今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

バイバイ見せないでち!(0歳10ヶ月)

すみっこすみっこ
こんにちわ。かずでち。
かず、このすみっこがお気に入りでち。
はぁ~、おちちゅきまち!







今日はね、
ダディはせっかくのおやちゅみなのに、
「結婚式の2次会」っていうやちゅにいっちゃったんでち。



はーぁ、ちゅまんない。






しょうがないから、
おもちゃであちょびまち。





しまちゃん♪
しまちゃん。
元気にしていたでち?
よーちよちでち!










それから・・・






ペロちゃん♪
ペロちゃん!
最近よくかずに振り回されて横になっちゃってるでちが、
大丈夫でちか??
あれは愛情の裏返しってやちゅでち!
よちよち。








それからそれから、、
最近一番のお気に入りのあの子にも
ごあいさちゅでち!




洗浄綿ちゃん。
洗浄綿の袋ちゃん。
いちゅもあぐあぐさせてくれてありがとうでち!
よーちよちでち!





・・・。
はぁ、ダディにあちょんでもらうのと比べたら、
おもちゃであちょぶのは
全然たのちくないでち。。。





すねちゃいまち!
ダディ!
おやちゅみの日くらい、かずといっぱいあちょんででち!




今日はね、
かずはじめて「バイバイ」ができたんでちよ!

それなのに、
ダディおうちにいないから見せられなかったでち!



もう!
かずに謝るまで見せてあげないでちからね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

離れられない病を克服でち!(0歳10ヶ月)

ぶーぶー
こんにちわ。かずでち!




今日は週に1度のベビーマッサージの日でちた!
かずね、ベビマにくると
いちゅもこのおもちゃであちょんでいるのでち!!






ほちいでち。
ブーブー!!
車の運転でち!

たのち!マミー、このわっか、ほちいでち!






前回のベビマでは、
かず、なんだかびびちゃってずっと泣いていたのでち。
もう半年以上みんなとマッサージちてるのに、
なんだか泣きたい気分だったのでち。




でもでも!!




かずは男の子でち!
気合で克服しまち!!






マミー達が体操してる間は、






先生。
みんなと一緒に
先生をみちゅめたりしまちた!





それにね、




だいちゃんと。
大ちゃんとおもちゃ取り合いして遊んだり、、








けんちゃんと。
けんちゃんに自分からごあいさちゅに
行ったりしまちた!





マミー、かず、えらいでちか?



がんばって「マミーから離れると泣いちゃう病」を
克服しまち!


かず、がんばりまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ビビリのかずでち(0歳10ヶ月)

マミー!!
こんにちわ。かずでち。
うえぇぇぇ。



今日はベビマのお友達が
たくさんかずのおうちに来てくれたでちが、、





マミー!!
かずをひとりにちないででち!!
自分のおうちなのに、
なんだかアウェイな感じなのでち!






わからないでち。
ときたんに、なんで泣いてるの?って聞かれたでちが、、
かずにもわからないでち!
マミーにひっちゅいてないと、
なんだか涙が出てくるのでち!







うぅ
うぅ、、
夕方にいないいないばぁをちゅけてもらって、
少し落ちちゅきまちた。











がんばりまち。
かず、自分のおうちなのに、
こんなに泣いてたらだめでちね・・。


もっと強くなるでち!!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

久々のおデートでち♪(0歳10ヶ月)

たのち♪
こんにちわ!かずでち。
みそっぱでにっぱにぱでち!


いっちゅもダディに
「かず、みそっぱだね~。」ってバカにされるでちが・・
いいじゃないでちか!みそっぱで!!
ぷんぷんでち!





今日はなんでこんなにぱにぱなのかって言うとね、






るーたん
るーたんといっちょに、
ショッピングモールでおデートでち!
たのちいでち!









いっちょにムーミンカフェにいって
きゃっきゃでち。







これいいでちね。
お店の人がかちてくれた、
ムーミンのパタパタキューブ、
とってもおもちろくてかずにぱにぱでち!








ほちいでち。
ちら。


マミー、これって買いじゃないでちかね??







マミーもその気になってたでちが、
外のお店でみたら、
「紙でできてる割に結構高いね~」
ってあっさり却下でち!!

ちぇ!










それにしても、
久々にあったるーたんは、
バイバイ、パチパチ、いないいないばぁ、
とかいろんなことができるようになってまちた!!







ぱちくり!
かず、るーたんのお披露目みて
おめめぱちくりでちた!!




かず、、まだ何にもできないでちが、
マミーといっちょにがんばって練習しまち!



るーたん、だからまたいっちょに遊ぼうでち!
かずに色々おちえてでち。
よろちくお願いいたちまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

雑誌読み読みでち(0歳10ヶ月)

じぃー
こんにちわ。かずでち!
いないいないばぁを見てるときは
真剣なお顔でち。

マミーに近くでお写真撮られても
気がつかないでち。









今日ね、
マミーが赤ちゃん雑誌買ったから、
かずも読み読みしまちた!



どぉれ
どれどれ。
そいえばこれ、かずのお友達が載ってる号でち!
うわぁ、とってもよくお写真撮れてまち。
うらやまちいでち!!






どうやったら載れるでち??






これでちね!
あった!!
これでちね!
この紙で応募するのでちね!








いそぐでち!
よおち!
早速かずも応募なのでち!!




マミー!
早くお化粧っていうのちて、
変身するでち!


いそげいそげでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

最近のおもちゃでち(0歳10ヶ月)

おしえてあげまち。
こんにちわ。かずでち。



かず、なぜか昨日から、
夜中おっきちたときに、マミーからぱいぱいもらえなくなっちゃったのでち!



かずね、
マミーが「恐竜の子を産んだかな」
って思うくらいなきじゃくりまちた。


でもね、
かずはおにいたんにならないといけないって
マミーがいいまちた。
かず、がんばるでち!





今日はね、
最近のかずのお気に入りおもちゃを教えてあげまち!









まずはこれ。






あぐあぐ。
去年のクリスマスに、
マミーが買ってくれたサンタさんでち!


食後にこれで歯を磨くのにこってまち。
ふふ、サンタさん使って、
今年のクリスマスの先取りでち♪








ちゅぎはこれでち。





これこれ。
木のカタカタでち!
最近になって、
かずやっと上手にカタカタできるようになったのでち!
やりまちたー!








みてみてでち。
カタカタカタ。
しゅごいでちょ!
マミー、ほめてでち!








あと、
とってもとってもはまってるのがこれでち!







ストロー♪
色のきれいなストローでち!
曲げたりかんだり、自由自在でち。
たのちいでち♪






とっておきの遊び方はねぇ、






てやっ!
ちちんぷいぷい、
マミーよ、かずにぱいぱいあげたくなーれ!
えいやっ!でち。





うーむ、
どうもうまくいってないようでちね。
かず、何度も何度もマミーにむかって
ふりまわちてまちが、
なかなか魔法がかからないみたいでち。




ぱいぱいのために、、
練習あるのみでち!







今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

泣き虫かずごんでち(0歳10ヶ月)

来たでちね。
こんにちわ。かずでち。
あ、ペロちゃん、かずのところに来たでちね♪



クリスマスプレゼントに
じぃじとばぁばからもらったペロちゃん。
仲良くしてまち!




なでなで。
ペロちゃん。
なでなででち♪








べびまでち。
今日は週に一回のベビマの日でちた!




かずね、年末年始いろいろお病気ちたから、
マミーからちょっとでも離れると不安でち!


今日も、
教室についてから20分くらいは
エンエンと泣いてやりまちた!




体操ちてるマミーに、
どんな姿勢をとられてもぜーったいにしがみちゅいてるかずをみて、
他のマミーたちから笑われちゃったでち。



でも関係ないでち!
マミー命なのでち!






あちょぶでち。
後半はちょっと慣れてきて
マミーからちょっとだけ離れられたでちけど、、
ちょっとするとすぐにマミーを思いだちて、
泣きながらかけよりまちた!






うぅ、マミー、
ごめんでち。



かず、がんばるでちから、
泣き虫かずをもう少し見守ってほちいでち!
よろちくでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

にょきにょきにょっき!(0歳10ヶ月)

おくちつん。
こんにちわ。かずでち!
夢中になってるときは、お口が前につきでまち!
つーんでち。






見てみて!!
かずね、、





のびたでち。
髪の毛のびたでちょ♪










前は、ほら、、



前もでち
これは9月のお写真でち。
前髪ちゃきーんだったんでち。





ね、かず、ずいぶんフサフサになってきたでちょ!
これで、
ベビマの「チーム薄毛」を脱出でち!!











伸びたといえば、、






歯ものびまちた。
かず、歯も順調に伸びたでち!
上の歯もにょきにょき伸びてきて、
マミーのぱいぱいを『あむ』ちて怒られてまち・・。






にょきにょき、
歯も髪の毛も背も
たーくさん伸ばすでち!!




えいえいおー!

かず、がんばりまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ケーキ!

はやくはやく!
今日はマミーと、ショッピングモールでお茶でち!

かずもケーキ食べたいでち!クリーム大盛りでおねがいしまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

マミーみちゅけた!(0歳10ヶ月)

うまうま。
こんにちわ。かずでち。


かず、1月に入ってから、
お昼ごはんにもまんまもらえまち!


お腹もしゅっかりよくなって、
快食快便でちでち♪






かず、最近マミーが好きで好きでしょうがないのでち。
マミーから1センチでも離れたら、、
『ぎゃーーー』でち!!
おトイレまでのぞきにいきまち!!





でね、
マミー恋しさのあまり、
できるようになったことがありまち。






マミー!!
この扉のむこうにいるでちね!!


んと・・
よいちょ。
これを・・







これをこーちて。
こーちて、ちょっとずらして・・







よっと。
えいやー!!
一気にあけるべち!!








みちゅけた!
やっぱり!マミーいたでちね!
今いくでち!








逃げ場はないでち!
ふふふ。
もう扉も開けられるようになったし、
これでマミーといちゅでもいっちょでち!



ね、マミー♪
かずを抱っこできるのなんて今のうちでちよ。
だから、いっぱい抱っこちてね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

人生初おみくじでち!(0歳10ヶ月)

おてちゅだい。
こんにちわ。かずでち!


今日もダディとマミーは
大掃除ってやちゅの続きでち。
だから今日は、
かずもダディのお片づけをおてちゅだいでち!





かばんはこっち。
よいちょ。
これをこっちにおいて、、っとでち。







あ~いちょがち。
あ、お財布がこぼれてるでち。
もう、ダディったら世話が焼けるでちね。
あぁ、いちょがちい。いちょがちい!





大掃除の後は、
お祓いに行きまちた。


なんか、マミーがそういうお年頃なんでちって。






お祓いでち。
お払いに行った神社はね、
かずがお宮参りちたところと同じなのでち。


かみさま、
おかげさまで
かずはこーんなにおっきくなって、
元気に毎日ニコニコ暮らちているでち
ありがとうございまち!





おはらいのあとはね、
みんなで『おみくじ』っていうのひきまちた。
かずも自分で選んだでち!







マミー・・吉


ダディ・・末吉


かず・・大吉




大吉♪
ふふ。人生初のおみくじは「大吉」でち!!
やったでち!



今年1年、
パワー大吉ではりきっていくでち!


ダディ、マミー、
かずにしっかりとちゅいてくるでちよ!





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ごしごしきゅっきゅ(0歳10ヶ月)

きもちいいでち♪
こんにちは。かずでち。





今日はね、朝からダディとマミーは大忙しでち!




なんかね、年末ダディがかいちゃに行ったからできなかった、
大掃除っていうのやってまちた。



おうちピカピカ気持ちいいでち。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

甘えんぼ10ヶ月でち(0歳10ヶ月)

いじいじ。
こんにちわ。かずでち!
最近、このカメラのキャップでよく遊びまち。




かずね、最近、
物を「こんころりん」するのにはまってるんでち。



おっぷー入っても、


『あひるさんを床に
こんころりんちてきゃっきゃっ』

をエンドレスでち♪



一番のお気に入りこんころりんはね、
この、ほ乳瓶のキャップでち!



※音がでまち!



はぁ、この不規則にこんころりんしゅるのがたまらないでち。
寝るのを忘れて夢中であちょんだでち!







それはそうと、
今日はとーっても寒かったでち。



完全防備。
かず、完全防備でベビマにおでかけしまちた!






だってね。


えへへでち。
かずは今日で10ヶ月になったのでち!!
みんなにおめでとう言ってもらうでち。








って、はりきっておでかけちたでちが、、、
けん君がちかくできゃーーーっ!!っておっきな声だちたから、
かず、飛び上がりまちた!!





あわわわ。
マッマミィィ!!











うえええん。
びっくりちたでち!!
こわかったでちぃ!!
もう、マミーから1センチも離れられないでち!!!









あちたからでち。
かず、10ヶ月になったら、
甘えたさんをすこーし卒業でち!
と思ってたでちが、、、
それは明日からにしまち。




マミーのダイエットってやちゅとおんなじでち!
いいでちょ?マミー!



明日から、明日からでちよね♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ウイルスあっちいけでち!(0歳9ヶ月)

おひさしでち・。
おひさしぶりでち。かずでち!





なんでおひさししちゃったかって・・・





ぎゅるるる~でち・・。
かずね、ウイルス性胃腸炎にかかっちゃったのでち!
もう、吐いちゃったりピーヒョロロになっちゃったりで
大変でちた!!









でね、
かずはもうよくなったでちけど、
マミーにうつしちゃったのでち!!







お友達にもうつしちゃいけないし、
マミーもぐったりちてたから、
この何日か、じゅーっとおうちにいるのでち。







てれびでち。
おとなちく、
いないいないばぁのビデオを見たりちてすごちまちた。







しょれでね、
お外にもいかないし、
何回もお昼寝しちゃうから、、




眠れないでち。
おっぷーあがったあと眠れないのでち!!





かず、
毎日8時半には寝てたのに、
10時になってもおめめぱっちりでち!






夜もテレビ。
ほほ~、
夜も結構おもちろい番組やってるでちね!
食わず嫌い、、かずなら「トマト」でちね。
お顔が「森進一」になっちゃうから、すぐばれまち。












がんばりまち。
マミー、
大丈夫でち?




早く元気になって、
いっぱいおでかけちてあちょぼうでち!



そうちないと、
かずの夜はどんどん長くなっちゃうでちよ!


ウイルス、あっちいけでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

つんつるてんでち。(0歳9ヶ月)

あかちゃんでち?
こんにちわ。かずでち!



かず、今日ちょっと、、うんたもれちゃって、、
マミーがお着替えさせてくれまちた。



って、、
これ、かずが生まれてしゅぐに着ていた
お洋服じゃないでちか!






「50~70センチだから、まだ着れるかも~!」


って、
うっしっし顔のマミーに着せられちゃったのでち!







ちがうでち!
マミーめ!
かずはもう赤ちゃんじゃないでち!
立派なにいたんになってきたでちのに!






しょれにちても、
前はお手手も全然でなくって、
あんよもまったく届かなかったこのお洋服、
今ではお手手もあんよも
びよーんってはみでちゃいまち。





かず、おっきくなったでちね!





最近マミーがね、
「かず、あんまり早くおっきくなったら
マミーさびしいよ~」

っていうんでち。



ん??
なにかさびちいことありまちか?マミー?





よろちくでち。

大丈夫でちよ、マミー。
かず、おっきくなってもちゃんとマミーに甘えてあげるでち。



だからマミー、
いちゅまでも、
かずがお胸に来たら、
ぎゅーってぎゅーってちてね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

朝マック

20090104105314
今日はダディとマミーと朝マックでち。

かずはハイハインでちけど…

早くいっちょに食べたいでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ばぁばのおうちに行ってきまちた(0歳9ヶ月)

あけまちておめでとうでち!
こんにちわ!かずでち。


あらためまちて・・・



あけまちておめでとうございまち!
ことちもよろちくでち!



かず、ばぁばに会いに行ったりでいちょがちくって、
なかなかつぶやけなかったんでち。




ばぁばのおうちにはね、
しんかんせんっていうのに乗っていきまちた!


びゅーーんって、速いのでち!





はやいでち!
かず、初めての新幹線に興奮でちた!
お外みて、きゃっきゃっでち!








あんまり興奮ちたものだから、

くぅ・・
後半はマミーのお胸で寝んねでち。
あーあ、もったいなかったでち。
もっと新幹線をまんきちゅすればよかったでち!









ばぁばのおうちではね、







たっち!
じゅーっとれんちゅうちてきた、
『たっち』をご披露ちまちた!

ばぁば、とってもびっくりちていたでち!
えっへんでち!




あとね、
「はとこ」っていうんでち?
かずのはとこがいーっぱいあちょびにきて、









にいたん!
5歳のこうにいたんに、
いーっぱいあちょんでもらいまちた!






それとね、




くろべえ
久々に、クロベエともごあいさちゅしまちた!
クロベエは18歳のおじいちゃんにゃんにゃんでち。
かずよりおっきいんでちよ。

じゅーっと、かずを遠くから見守ってくれてまちた!







ばぁばのおうち、
とってもたのちかったでち!






じぃじ、ばぁば、
次に会うときは、
かず、いっちょにあんよできるように、
いっぱいれんちゅうしておくでち!


たのちみにちててね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

初いーお顔

20090102123525
かずでち。

あけまちておめでとうございまち。
本年もよろちくお願いいたちまち。

今日は初詣ってやちゅでち。

お天気雨が降って来て、かずは車に避難でち。

かずね、携帯向けて、「いーお顔」ってゆわれたら、
にぱにぱちまち。

今年初、いーお顔でち♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop
