かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

くぅ

ねんねでち。
前半はしゃぎすぎて、マミーの腕の中でねんねでち。

くぅくぅ




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

速いでち?

20081231101647
今から岐阜に帰省ってやちゅでち。

かず、初めて新幹線っていうのにのるんでち!

ばびゅーんでち♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ロボ参上でち!(0歳9ヶ月)

じゃじゃん
こんにちわ。かずでち!




ダディがおうちにいない間、
マミーとお散歩でち!



今日はとっても寒いからって、
マミーがロボット着せてくれまちた。





あったかでち
うぃーがちゃうぃーがちゃ。
かずロボ参上でち!
百万馬力でおうちを守るでち!





って、
このロボ、とってもあったかくって、
かず、この後ねんねしちゃいまちた~。


これで寒い冬も、
強気で乗り切るでち!









今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ダディとの約束でち!(0歳9ヶ月)

こんにちわ。かずでち。





・・・・ダディ・・。






ダディね、昨日ね、






「今日お仕事おわったら、
しばらくかずと一緒にいられるよ~!」




ってかずに言ってくれたのに、、、




夜ダディは帰ってこなかったのでち。。。




ダディ・・・。







マミーに聞いたらね、
ダディ、おちごとで「とらぶる」って言うのがあって、
かいちゃに泊まってくるんでちって。




ダディ、うそちゅきでち。






今日の夜やっとね、
ダディ帰ってきまちた。







ダディ~♪
ダディーーー!!
会いたかったでち~!!
かず、じゅっと待ってたんでちよ!





ダディ帰ってきて、かずうれちくって、
にぱにぱちて、
いちょいでハイハイちて玄関のほうにお迎えに行きまちた!




ダディ!
あちたからじゅっといっちょにいられるでち??





え??
あちたもそのちゅぎも、そのちゅぎも、
かいちゃ行っちゃうでち・・??






かず、さみちいでち・・。






でも・・・





男の約束でち!
ダディ、おちごとがんばってるでちね!


んじゃ、ダディがいない間、
おうちをかずがちっかり守っておくでち!




その代わり、、
おちごとおわったら、
いっぱいいっぱいかずとあちょんでくれないとダメでちよ!


ダディ、
男のやくちょくでち!!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

目の輝きが・・(0歳9ヶ月)

ひさびさでち!
こんにちわ!かずでち。




先週はおねちゅでお休みしちゃったから、
今日は久々のベビーマッサージでち!






かず、まだ100%元気ってわけじゃなかったでちけど、
おうちで


たいくちゅでちーーー!!
ってグズグズいったら
マミーがちゅれてきれくれまちた♪


マミーったら、話わかるでちね♪







ひさしぶり~!
るーたん!お久しぶりでち~。
るーたんもお風邪には気をつけるでちよ。
おねちゅって、辛いでちからね!







かず、自分なりにいっちょうけんめい元気に
遊んだちゅもりでちたけど、
皆からは、
まだ目に輝きが足りないねって言われたでち。







元気になるでち!
そうでちか・・。
みんなに心配かけてはいけないでち!

かず、がんばってお薬のんで、
元気になるでち!



そちたら、
みんな、いっぱいあちょぼーね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

マミーなしでは生きられないでち!(0歳9ヶ月)

あひるたん。
メリークリスマちゅ。かずでち!




今日は、ダディが早く帰ってきてくれたんでち。
だから、ダディとおっぷでち。


あぐあぐ。


このあひるたんね、
ときたんのダディとマミーが、
クリスマスプレゼントにってくれたんでち!!



たーのち♪






お気に入りでち!
たーのち♪






かず、
しばらくおねちゅでマミーといっちょにいたから、
もうマミーなしでは生きられない体になってちまいまちた。







マミー!マミー!



うえええん
かずから離れないででち!
1センチでも離れたら不安でち!
マミーにひっちゅいていたいでち!






とほほほほ~
うええええ。
マミー!!!
おうちのことなんて後まわちにするでち!
かずを一人にしないででち!







マミー!抱っこちてくれないなら






じゃまちてやるでち!
おせんたくちたシーツをセットするマミーを
じゃまちてやるのでち!!
うええええ。








だーっこだーっこ!
ちら。
マミー、かずを見てるでちね。

マミー!
かずはこんなに泣いているでち。



早く中断ちて、かずを抱っこちた方がいいでち!



かずとマミーは一心同体でちよ。
ねっ、マミー♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

久々に

なちゅかしや。

かずがやっと元気になったから、

今日はマミーと久々のショッピングモールでち。

はぁ、なちゅかしいこの雰囲気。
たのちいでち♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ちゅまんないでち

ふてくされて・・

テレビ見るでち
今日は、おともだちとクリスマスパーティーのはずだったのに

かず、おねちゅ下がったばっかりだからって
行けなかったのでち。

ちゅまんない。
ちゅまんないでちー!

マミーがひいてくれたおふとんにころんちて
ふてくされてテレビ見るでち。

ぶうぅ。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

お熱その後・・(0歳9ヶ月)

こんにちわ。かずでち。






おねちゅが出始めて3日。






おでこひんやりでち。
おでこに、ちゅめたいの貼って、
お風邪のマミーと、おうちで過ごしまちた。






おねちゅが40度まであがっちゃったときは、
さすがのかずも、
ぼーーーーっとちてちまったでちが、




それ以外はスペシャルハイテンションで、
元気いっぱいあちょんでやりまちた!





がんばるでち!
今日はね、
おねちゅ落ち着いて、だいぶよくなったでち!



その代わり、おなかがピーヒャララになっちゃったでちが・・。



かずが元気100%になるまで、
あと少しでち!



がんばりまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ぐったりでち

くぅくぅ
今日はおねちゅが

39.3度!まであがっちゃったから

マミーの横でねんねでち。

くぅくぅ。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

いつものみんなでクリスマスパーティーwithダディ(0歳9ヶ月)

クリスマスでち!
こんにちわ。かずでち。
えへへ。なんでこんなたのちそうなお顔ちてるかって??




ちょれはね、




集合でち!
今日は、いっちょの病院で生まれたおともだちと、
クリスマスパーディーだったのでち!!





わーいわーい!
かず、たのちみにしすぎて、
おねちゅすっかり下がったのでち!





最初は、
みんなのダディたちにびっくりしちゃって、
ちょっとエンエン泣いていたでちが、、





たっちでち!
後半は絶好調になって、
たっちをバンバンお披露目ちてやりまちた!!









いちゅか・・
ななたんのおにいたんのゆうくんでち。
いちゅか、ゆうくんみたいに、
ぴょんぴょん、すたすた、あんよしてみせまち!!
あこがれのまなざしでち!









ねんねでち。
ふぅ、かず、はしゃぎすぎちゃって、
ときたんといっちょにねんねでち。
すぴー。
爆睡でち。







記念撮影でち!
おっきちたあとは、
4人でいちゅもの記念撮影でち!
かずとななたんが、
ぐ~チョコランタンに見とれてるうちに、
ぱしゃっとられてちまいまちた。。

かずたち、、じっとちてないから
仕方ないでちか・・・。




いっちゅもは
順番にエンエンいってるかずたちも、
今日はダディ達がいっちょでちたから、
みんなじゅーっとご機嫌であちょぶことができまちた!




ダディたちもいっしょ
みんな、ダディだいちゅきでち!




みんなであちゅまるのは、
今年はこれで最後なんでちって。

かず、ちゅまんない。








でもね、来年もいっぱいいっぱいあちょぶ約束ちたんでち。


みんな、来年もまたよろちくでち!








今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

突発性発疹??(0歳9ヶ月)

くぅ
こんにちわ。かずでち。



夕方、マミーがかずの頭を触ったら、
あっちっちで、
39度のおねちゅがでてちまいまちた。
かず、初めてのおねちゅでち。



お医者さんにいったら、
突発性発疹じゃないかって言われたでち。



かず、むしろいちゅもよりずーっとずーっと
元気でハイテンションでちのに、
お病気なのでち??



今日は静かにちてないとダメってマミーが言うから、
ちかたなく、ダディのお胸でねんねでち。



早く治りたいでち。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

王子様でち?(0歳9ヶ月)

マミー!
こんにちわ。かずでち!
マミーが、ガラス戸の向こうで掃除機かけてるんでち!

マミー!マミー!
かずはここでちよ~!!






って、聞こえてないでちか!!





マミーーィィ!!







ぶひっ。
ぶひっ、でち。








今日はね、のんたんのおうちにあちょびにいきまちた!






あちょぶでち!
みんなでおもちゃをあぐあぐちてあちょぶでち!










のんたん、クリスマスに木馬さんをかってもらったんでちって!
早速試乗でち!







たのしそうでち!
ときたん、しゅっごく上手に乗ってるでち!











かずも乗せて~
んしょ、んしょ。
かずも乗りたいでち!
ときたん、交替ちてでち!







よいちょ。






はいよーはいよー
は、、はいよーはいよーーでち。
ちょ、、ちょっと緊張のおももちってやちゅでち。
はいよー。







いけてまち?
どうでち?
かず、いけてまちか?
白馬、、じゃなくて、白プードルに乗った王子様でち!






途中で、かずたちみんなマミー達にだっこちてほちくて
エンエン言ってたら、




ぽちっとな。



ちゅうもーく!
のんたんのマミーが
「いないいないばぁ」をちゅけてくれたでち!
かずたち、一瞬にちて泣き止んで、
注目でち!
うーたん、おもちろいのでち!






のんたんのおうちには、
しゅっごくおっきなクリスマスツリーがありまちた。
記念撮影でち!





きれいでち!
かずのおうちには、これ、ないのでち。
ぴかぴか、きれいでち!







今日もいっぱいあちょんで、
とってもとってもたのちかったでち!






おねだり。
マミー、またしゅぐに、みんなであちょびたいでち!


よろちくお願いいたちまちね!





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

たっちでち!&微妙なサンタでち(0歳9ヶ月)

らんらんでち♪
こんにちわ!かずでち。



今日のかずは、「夜更かしかず」でち。
ねんねちないでち!!




だってね、
今日は初めて
なにもちゅかまらないで「たっち」できたのでち!!


2,3秒でちけど、、それでもできたのでち!
何回もれんちゅうしまちた。

だから興奮でち!



プレステ!!
びゅんびゅん!
プレステふりまわちてあちょぶでち!!










よりめでち。
かず、興奮しすぎて
「より目」でち!!
きゃっきゃー♪








ねね、見てでち、これ。


またでち。
ほら。
サンタさん、かずにマミーが買ってくれたのでち!
微妙にかわいくないところがツボだってゆってまちた。




でも、、





ちかとでち。
サンタさんであちょぶより、
テレビを見るほうが、たのちいのでち!
ごめんでち、マミー。







う・・・



う・・・
かずがどこに移動ちても、
マミーが目の前に置いてくるでち。。。
なんか、前もこんなことあったでち・・









するー
たたたっ。
スルーでち!









あ・・
またかずの行く手にサンタさんが・・。











うんざりでち。
りあくちょん、いちいちとるの面倒なんでちよね・・。
マミーめ、うんざりでちぃ~。








というわけでちて、、





スルーでち!
またもスルーでち!









あっ、しまったでち!
かずがじゅーっとスルーちてたら、
マミーが涙目になってきちゃたでち!







ほらほら!
ほーらほらマミー!
見るでち!!
かず、サンタさんであちょんでるでちよ~!
あー、たのちいでち。ねっ、これでいいでちでちょ?






マミーったら、世話が焼けるでち。




もう、かずにおもちゃ買ってあげない!
ってマミーは言ってるでちが、
またしゅぐに買ってくれること、かずは知ってるんでち♪




マミー、いちゅかヒット作を買ってくれる日を、
たのちみにしているでち♪
でちち♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

奪われたおもちゃ(0歳9ヶ月)

いちゃいちゃ
こんにちわ。かずでち。
朝、おもちゃをとっちらかちての、
このダディタイムが至福のときでち♪
ダディ、だいちゅきでち!








今日はね、るーたんとるいたんとあちょびまちた!
るーたんのおうちの近くの公園に行ったのでち。






るいたんは、かずよりちょっとおにいたんでちから、
たのちそうな乗り物にのんのちてまちた。





いいなぁでち!
たのちそうでち!!
いいなぁ。。
かずも早く乗ってみたいでち!!









だっこで♪
るーたんは、ママ抱っこでほくほくでち。
おもちゃではしゃいでるかずたちを見て、

男って子供よねって、言ってまちた。
どうせかず達はは赤ちゃんでちよーだっ!





公園にいったあとは、
るーたんのおうちに戻ってお遊びでち。





あちょびまち。
このるーたんのおもちゃ、
たのちいでち♪




あぐあ・・・







かえちてでち!!
きゃあああ!!
るいたんがすごいスピードであらわれて
奪っていったでち!!!


し、侵略すること火のごとちでち!
かえちてでち~!!







取り合い!
ぐぐっ・・・ぐぐぐっ!!
かずが最初にみちゅけたんでちよ!
か~え~す~で~ちぃぃ!!





きになりまち・・
今日もとってもたのちかったでち!
次はるいたんの侵略に負けないように、
かずも「上の歯気にちてぺろぺろ」ばっかりちてないで
高速ハイハイをれんちゅうするでち!!

るいたん、勝負でち!!






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

おねえたん、だいちゅきでち!(0歳9ヶ月)

うえええん!
こんにちわ!かずでち。
うえええ・・・


なんで泣いてるかっていうとね、
さっき、かずがみちゅけた年賀ハガキの失敗版、
マミーが取り上げちゃったのでち!





今日マミーにみちゅかった上の歯を駆使ちて、
あぐあぐびりびりちてあちょぼうと思ったのに!!
ひどいでち!
海苔のかんかんなんかじゃごまかされないのでち!








返せでち!
マミーめ!返せでち!
かずが先にみちゅけたんでち!
下に落とちてるマミーがいけないんでちのに!!









今日はね、
マミーのかいちゃのお友達があちょびに来てくれたのでち!









かず、うれちくって、
いっぱいいっぱいはしゃいだでち!






カーテンでね、





いないいない・・
いないいない・・・






ばぁ!
ばぁ!!
へへ、マミー、おねえたん、
驚いたでちか??




もっかい、、





いないいない・・・・
いないいない、、、







みてまちか?
ばぁ!!
おねえたん、みてるでち???




気に入ったら、エンドレスでち!





たのちー!
たのちー!
おねえたん、いっぱいかずとあちょんでくれたでち!








だいちゅき!
おねえたん、だーいちゅきでち!
じゅっと、かずのおうちにいてくれていいんでちよ♪
きっと、マミーもいいって言いまち。






ええっ、
おねえたん、家で旦那さんが待ってるでちね・・
そりはしょうがないでち。。









えへへ
でもでも、
またきっとあちょびにきてね!







かずと約束でちからね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

大仏よりも大切な・・(0歳9ヶ月)

じぃ~
こんにちわ。かずでち!
ダディのお胸がきになりまち。





週末はね、お天気がよかったからって、
鎌倉ってところにいきまちた!








まずは、
鶴岡八幡宮ってところにいったでち!





なんだか、有名なところらちいんでちけど、、






きになりまち。
かずには関係ないのでち。
そんなことよりも、
ダディのお胸にちゅいた毛玉がきになりまち!










あとね、おーっきなの。
大仏っていうのも見に行ったでち!





関係ないのでち。
マミーがね、
「ほら、かずー!大仏だよ~」
って何度もゆびさすでちが、かずには関係ないのでち。
それより、もっと大切なことがあるのでち。




これなんでち。
それはこれでち。
かずにかかってる毛布の紐がお口にくっちゅいてて、、
それをあむあむできるかどうか、
それが重要でちた!!

きっ、、気になりまち~!!






大仏のうちろ側にもいったでち!




まがってまち。
背中がぱかっと開いてて、なんだか不思議でち!
大仏さん、お背中曲がってまち!
もっとしゃんとしたほうがいいでちね!








おうちに帰ってから、


どこでちか?
ダディと、かまくらの復習をちたでち!


ダディ、今日かずたちが行ったのはどのへんでち??






ここでちね!
あった!ここでちね!
なるほどでち~。








また行くでち!
マミーとダディとおでかけ、
たのちかったでち!





かまくらってとこ、
かずがもっとおっきくなって、
いろんなこと勉強ちたら、




またちゅれてってね!
よろちくお願いいたちまち!






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

シロノワール

ちろのわーる?
コメダ名物のシロノワールでち♪

かず、たのちみにしてたのに、出て来るの待ってるうちにねんねしちゃいまちた~。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

えのでん

てっちゃんでち♪
今日はえのでんっていう電車にのるんでち。

たのちみでち♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

はじめてのおやつ(0歳9ヶ月)

うちゅってる!
こんにちわ!かずでち!


今日はベビマの日でちた。
マッサージのあとは、
みんなで鏡にあちゅまってあちょんだでち。




あぱぱぱぱぁ~。
かず、うちゅってるでちぃ。










今日ね、
初めておやちゅをもらいまちた!
ボーロって言うんでち。





マミーにお口に入れてもらいまちた。


もぐもぐ
もぐもぐ。
なかなかおいちいでち!!




かず、今度は自分で食べるでち!




おっとっと
おっとっと。
なかなかつかみにくいでち~。



ころころころ。


転がっていきまち。





ぱく。
ぱくっでち。
もぐもぐ。










おいちいでち!
おいちーでち♪
やっぱり、自分で食べたボーロは
かくべちゅでち!






うれちー♪
マミー、おやちゅていうの、
なかなか気に入ったでち!




かず、おりこうにするから、
またちょうだいでちね♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

おもちゃたくさんでち!(0歳9ヶ月)

きらーん☆
こんにちわ!かずでち!




今日はね、いっぱいあちょんで興奮ちたでちから、
いちゅものように、
おっぷーあがって、ぱいぱいちたあと、
ねんねちないのでち!




やっほーい!
もっともっとあちょぶでち!





何で興奮ちたかっていうとね、












しゅごいでち!
今日は赤ちゃん教室のあと、
お友達のおうちにあちょびにいったのでち!








けんくんのおうちにはね、
けんくんのマミーがちゅくったおもちゃがいっぱいありまちた!




たのちいでち♪
しゅごいでち!
あれもこれも、、目移りしちゃうでち!
いっぱいいっぱいあちょぶでちー!!


けんくん、おもちゃたくさんでうらやまちいでち!



じゅーっと遊んでいたいでち!







なのに、、マミーったら
お外が暗くなってきたから帰るよーって・・

あぐあぐ・・
いやでち!
もっとあちょびたいのでち!
かず、涙目であぐあぐでち!





マミー、
また遊びにちゅれてきてくれる??

約束でちからね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

赤ちゃん教室

みんないっちょ。

今日はみんなで赤ちゃん教室に参加でち。

うきうきでき♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

クリスマスプレゼントでち(0歳9ヶ月)

ぽよよん
こんにちわ。かずでち!







みてみてでち!
今日ね、かず、
お昼寝ちてたら「ねぐせ」ってやちゅがついたのでち!










えけっ♪
やっと髪の毛が増えて来たでち。
にやりでち☆







今日はね、
うわぁぁぁいい!
じぃじとばぁばから、
ちょっと早めのクリスマスプレゼントをもらったのでちー!


やったでち!







いそいそ♪
早く、、早く見たいでち!!
がさがさ!!あせるでち!








こりは・・
ん??
こ、こりは・・・










わんわんでち!
ワンワンでち!
かずがほちかった、
こいぬのペロちゃんでち!!


ペロちゃんね、
ワンワン言いながらあんよちてくるワンワンでち!
なでなですると、
クンクンいうんでち♪






うれちいでち!
ペロちゃん、アグレッシブでち!
どんどんかずに近づいてきまち~。
かず、なでなでするのに、
ちょっとドキドキでち。







じぃじ、ばぁば、ありがとでち!
かず、たいせちゅに使うでちね。








よろちくでち。
おうちに帰ってからも、
いっぱいいっぱいあちょんだでち!






ペロちゃん、だいちゅきでち!

末長いおちゅきあいを、
よろちくおねがいいたちまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ガーゼ命でち

20081210183623.jpg
マミーとお買い物中にねんねしちゃいまちた。

かず、ガーゼ命でち。
ちゅぱちゅぱちてると落ち着きまち。

くぴー。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

9ヶ月になったでち!(0歳9ヶ月)

かずは・・
こんにちわ!かずでち。








かずは、今日で・・・・・










9ヶ月でち!
9ヶ月になったのでち!

ぱんぱかぱーん!なのでち!!




恒例の裸写真でち。





マミーに、
「なんか人になってきたね。」






って言われたでち。




かずは生まれたときから人でち!
マミー、失礼でちね!








今日はマミーがデパートにつれてってくれて、
青いマラカスを買ってくれたのでち!








デパートから帰って、





ダンボール♪
ばぁばのおうちでダンボールであちょびまちた。






マラカスはほうっておいて、、



あちょぶでち。
ダンボールでち♪
バンバン、かさかさ、たのちいでち♪





ってあちょんでたら、、






んもう!
マミーがマラカスを置いてきたでち・・。
ちょ、、ちょっとうっとおしいでち・・。
無視してダンボールであちょぶでち!







おうちに帰ってからも


ここは・・
かずの進路に一回一回マミーが
マラカス置いてくるでち。








スルーでち。
かず、華麗にスルーでち!





んもう、マミー!



ねっ
あちょびたいときにあちょぶでちから、
ほうっておいてでち!

かずにだって、
シャカシャカちたいときと、そうでないときがあるのでち!



もう、9ヶ月のおにいたんになったのでちから、
自主性を尊重ちてほちいものでち。



わかったでちか?マミー?
よろちくお願いいたちまちね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

補給よろちくでち!(0歳8ヶ月)

このボタンでちね。
こんにちわ。かずでち!






最近、マミーが朝、
「いないいないばぁ」を見せてくれまち。




かず、知ってまち。
DVDっていうのに入っているのでち!



これこれ、ここでち!






ぽちっとな。
あ、ぽちっとな。でち♪










かずね、




おむちゅ。
最近、
おむちゅをかさかさするのが好きでち。










すきでち。
はまってまち。












だから、
こうやってね、

おむちゅ箱を今日もあさるのでち。










ごそごそ。
ごそごそでち。
おむちゅはどこでちかな~♪









あったでち!









ビニールでち!
おむちゅ発見でち!


って、ビニール袋やないかーい!でち!!








ごそごそ。
かずったら、間違えたでち。
もっかいごそごそでち。








おちりふきで・・
と、思ったら、おむちゅは品切れでちた!
しょうがないので、
おちりふきでがまんしまち。






マミー!
かずの必需品、おむちゅがないなんて、
どういうことでちか!




おむちゅの補給を要求いたちまち!
よろちくお願いしまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ぐぅ~

ねむいでちぃ・・
ブーブーに乗って爆睡でち。

目的地に着いてもおっきちないでち。

ぐうぐう。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

抱っこ好きでち

おかいもの♪
マミーの抱っこでお買い物。
うれちいでち♪

鼻くちょがカピカピし放題でち。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

お外は最高でち!(0歳8ヶ月)

たのち♪
こんにちわ。かずでち!






今日は、マミーとダディに、
ひろーい公園にちゅれてきてもらいまちた!




かず、お外でおヒザついたの初めてでち!
とっても興奮でち!






きゃーっ!
おおはしゃぎでち!








ダディとあちょんでたらね、








ねこさんでち!
ねこさんが歩いてきたでち!
ねこさん、じぃっとかずを見ていたでち。
だからかずもじぃっとみちゅめたでち。


お友達になれたでち??








きもちーぃ♪
ダディにしてもらった『高い高い』
あおーいお空に飛んでっちゃうかと思いまちた。
きもちいーぃでち!







はー、たのちかった。



でもね、かず、


やっぱりちょっと寒くって、
だんだんおなかも空いてきて、、、








うえええ・・
最後には、
ちょっと泣いちゃいまちた・・。
うう・・・。








これから冬って言うのがくるから、
なかなかお外であちょべないってマミーが言ってまちた。



次はあったかくなってからでち?
それまでにあんよできるように、
かず練習ちておくでち!





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

公園で遊んだ後は

たのちー♪
みんなでイタリアンでち。

たのちー♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop
