かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

マミーが風邪の間に・・

こんにちわでち!
こんにちわ。かずでち!






今日はね、マミーが風邪ひいてねんねでち。
ぺたっでち。
だからかずも、
マミーの腕枕でねんねでち。


すぴー。。安心でち。。



マミーがおっきちたら、かずもおっきでち!


なにちてるでち?
マミー、なにちてるでち??
DSってやちゅでちね。
かずものぞくでち!





マミーにひっちゅいて
ばたばた暴れてたら、
ダディからマミーを寝かしてあげないとぱいぱいもらえないよって
言われたのでち!




それは困りまち!
かず、一人で遊びまち。




こりは・・・?
ダディが、「どーぞ」って、渡してくれたしまちゃん、
何かついてまち!






なんでちか?こりは?



ぼよんぼよん。
ふうせんっていうんでちって!
ぼよんぼよん、、不思議でち!







マミーが寝んねちてて暇だから、
テレビでも見まちかね。



よいちょ。
よいちょ。
ほほぅ、今日7時からドキュメンタリーやるでちね。





えっと、出演者は・・・・
よいちょ、、よじよじ、、



・・・・って、

たっちでち!
はっ!!
かず、いちゅのまにかたっちしてるでち!!


マミーもびっくりでち!
風邪なのに、かずのところに、急いできて、
ぎゅうぅってちてくれまちた!


ひとりでたっちできまちた!!
やりまちたーー!!





マミー、たっちもできるようになったし、
マミーがいっちょに遊んでくれないと、
つまんないでち。


ほら、
マミーがあちょんでくれないから、
おうちがかずのおもちゃで溢れかえってまちよ!
それじゃ、マミーも困るでちょ?




マミー!
今日も、かずがいっちょにぬくぬく寝てあげるでちから、
はやく風邪をなおちてね。

元気なマミーが一番なのでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop
