かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ぐぅ

20081130131920.jpg
かずでち。
只今、マミーの腕の中でねんねでち。

かず、少しお具合悪くって、
だからかずがゆっくり眠れるようにって、
マミーがじゅっと抱っこちてくれてるのでち。

しあわせでち。

お具合悪いのも悪くないかもでち。

スヤスヤ。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ダディとおっぷできゃー!(0歳8ヶ月)

はなちょうちん。
こんにちわ。かずでち!
かず、ちょっと風邪気味でち。






今日なんてまんま食べてるときに


はなちょうちん。

はなちょうちん出ちゃいまちた~。
えへへ。







土曜日と日曜日、
なんといってもかずのおたのちみは、


ダディとのおっぷーでち!!




へりをがぶぶ。
へへ。いいでちょ。
ダディとのおっぷー、
うれちくって興奮でち!






だから、







興奮でち!
きゃーーーー!!!




叫ぶでち♪






だってダディは

きもちいいでち。
おっきなおててで、
がしっとかずを支えて、
いっぱい遊んでくれるんでち!


かず、うれちくって
ばちゃばちゃ、いっぱいしまち!






らんららん♪
らんらんらん♪でち!


はーぁ、
毎日が、ダディのおやちゅみの日だったらいいでちのに。



そしたらね、
かず、
おっぷーでいっぱい遊んで、
夜はパタって寝るでちのに。




ね、マミー、
悪くない話でちょ。

だからダディを説得してでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ハブラシでごしごし(0歳8ヶ月)

読み読みでち!
こんにちわ。かずでち!
ご本読み読みでち~。







今日はベビーマッサージの日でちた。



あちょぶでち!
るーたんと、仲良くあちょんだでち!











ベビーマッサージ、とっても気持ちいいでち。




極楽でちぃ
はーぁ、極楽でち~♪










ほらこれ。



かずの。
マミーが買ってくれた、
かずのハブラシでち!






ハブラシって、、
どうやって使うでち???





マミーが教えてくれるでちって!

ふむふむ、
ごちごち・・


なるほど!こやって使うでちね!







次はかずがやってみるでち!







こうでちね。
むぐむぐ。
こうでちかね?

むぐむぐ。







完璧でち。
ふふ。
もう完璧でち!







虫歯っていうのいになると、
イタイイタイなんでちって!






だからかず、、


もってあるくでち。
どこにいくにも持っていって、
いっちょうけんめい磨きまち!



がんばりまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ごめんなちゃい

20081127135504.jpg
今日は朝から、
まんまをひっくり返して、キィキィゆって、
マミーを困らせたでち…

かず、反省でち…。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

いつものみんなで ~11月会合~ (0歳8ヶ月)

たのちいでち!
こんにちわ!かずでち。
歯が生えてから、
よりいっそう『あぐあぐ』がたのちいでち!










今日はね、いちゅもの産院のお友達とあちょびまちた!
ななたんちにおじゃまでち!






ときたん。くぅたん。ななたんたち。
今日はね、
ときたんと、くうたんと、ななたん、
それからそれから、ななたんのお兄たんの
ゆうくんもいっちょに遊びまちた!










くぅたんといちゃいちゃ。
かずは、
くうたんといちゃいちゃしたり、











みてみて。
ときたんのマミーに、
「かずのたっち見てみて!!」
ちたり、










ぐぅ
爆睡したり、













たのちいでち
あとは、
ゆうくんのマミーにちゅかまって、
ゆうくんのまねっこぴょんぴょん!!






たのちかったでち!!












最後はいちゅもの記念撮影でちが、

ばらばら
みーーんな、バラバラでち・・・・・。








ときたんが、
エンエンって、自分のマミーを呼んでたのにつられて、








かなちくなってきた。
かずもかなちくなってきちゃいまちた!













マミー!
マミー!
写真なんてとってないで、、















だっこでち!
抱っこちてでち!!!











かずは泣きちゅいた甲斐あって、
無事だっこちてもらえまちた。











いっぱい泣いたり笑ったり、
とってもたのちかったでち!




次はクリスマス会の約束でち!




みんな、また会えるのたのちみにしてるでち!
かず、それまでにたっちのれんちゅうちておくから、
たのちみにちててね!


記念撮影でち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ちゅかまえた!(0歳8ヶ月)

あんよ
こんにちわ!かずでち。

いちに!いちに!
最近はダディとのあんよの練習にこってまち。





今日の朝ね、
マミーがいなくなっちゃったでちから、
カーテンのところまで
マミーを探しに行ったら、、


マミー!
マミー!発見でち!




洗濯物を干しにベランダにいたでちね!



よち、かずもそっちいくでち!
待っててでち!








透明な何かが・・
と思ったら、通れないでち!
マミーの姿は見えるのに、
透明な何かがあって、、かず、行けないでち!










いかないでー!
マミー!マミー!
行かないででち!
かず、さびしいでち!









マミー、、
マミーがかずのそばからいなくならないように、
いいこと考えたでち!




すぐ、ぶらぶらどっかいっちゃうマミーには、
こうでち!!




ちゅかまえた。
ちゅかまえたでち!!





ふふふ
ふふ、これなら、
マミーはかずから離れられないでちね!
動けるものなら動いてみるがいいでち!







いかないでね。
ねっ、マミー。
かずとマミーはいちゅもいっちょでちよ!


どこにもいかないでね。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

だーいちゅき!

にぱにぱ♪
こんにちわ。かずでち!


しまちゃん、だーいちゅきでち!

どんなにエンエン泣いてても、
しまちゃん見たらニコニコになるでち♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

結婚式にいきまちた!(0歳8ヶ月)

似合いまち?
こんにちわ!かずでち!



タキシード、似合いまちか??









今日はね、
マミーと
マミーのお友達の結婚式に、
かず、ちゅいてきたのでち!






といっても、かずはまだちっちゃいから、
ダディといっちょに、
マミーを待ってまちた。





マミーのお友達が、
ホテルのお部屋をかずに使っていいっていってくれたから、
ダディとお部屋でお留守番でち。






こ!こりは!


夜景。
夜景ってやちゅでちね!
かず、毎日8時にねんねちてるでちから、
初めてみまちた!!







きれいでち!
ぴかぴか、不思議でち!








いっぱいダディにあちょんでもらって、
ぐぅ。
おりこうに寝んねもちまちた!






最後の10分は、
マミーに会いたくって
エンエンエンエン泣いたでちが、、、

かず、とってもお利口にマミーのこと待ってたでちよ!


最後は、マミーといっちょに、
お友達におめでとうっていいまちた!



ほめてでち!
マミー、かず、えらかったでちょ。
いーっぱいほめてでち!


えっへんでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

信じられないでち!(0歳8ヶ月)

しゅごいでち!
こんにちわ。かずでち!


あ、あわわわ~・・・マミぃ~!!






ま、、、また、、、、


けーき。
ケーキバイキングでちね~!!!!








ここのケーキバイキング、
月曜日までの期間限定だからって、
ダディをつれて、マミーはまたやってきたのでち!!





マミー、、どんどんケーキをお口に・・・







あわわ・・・
かず、見てられないでち!!








マミーはバクバクバクバク、
ケーキを食べて、
気持ち悪ーいなんていってたでち・・・・。
しゅごいでち。マミー・・。





かず、
「ダイエット」って言葉の意味が、
ここにきて全然わからなくなっちゃいまちた~。

どういう意味なんでち?あれ??








おうちに帰ったら、
かずは早速




ぶんぶん
洗濯物ふりまわちて、
ぶんぶん体操でち!


ぶんぶんぶん。
結構うんどうになりまち!






マミー、甘いものをたらふく食べちゃったマミーも、
かずくらい運動したほうがいいでち。








これからいっちょに、
洗濯物ぶんぶん運動と、
テレビによじよじ運動と、
カーテン出たり入ったりちてきゃっきゃっ体操で
体をうごかすでち!

わかったでちか!
わかったでちか!
かずにちゅいてこれるかな?でち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ランチ

20081121122913.jpg

今日はマミーとばぁばと、ランチでち。

カレーまだでちかなぁ♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

泣きまちた

20081120115851.jpg

うう、

今日もなんと、ちっくんでちた!
インフルエンザってやちゅでち!

かず、こわくって、
お喉みてもらってるときから泣いてちまいまちた。

えーん、マミー!
痛かったでち~!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

んん?

20081120114434.jpg

かず、少し鼻水がでるからでちかね~。

今病院でち。

もう、マミーったらおおげさなんでちから。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

しつこいマミー(0歳8ヶ月)

がぶぶ~
こんにちわ!かずでち。
がぶぶ!!!





今日はね、
るーたん。
るーたんと、るーたんのマミー、ばぁば、
かずのマミーとばぁばと6人で、
いちゅものパンのお店に朝ごはんにきまちた!

るーたんも、かずも、鼻水ずるずるでち。
マミー達が、隙あらば鼻くちょを取ろうとするのをかわしながら、
二人で順調にぐずってやりまちた!





そういえば昨日ね、
ときたんが「バイバイ」をできるようになってたのでち!


それをみたマミーから、
かずへの特訓がはじまりまちた~。
とっても大変でち!






かずがいちゅものように、
たっちのれんちゅうちてると、


れんちゅうでち!
マミーが、
「かずー!かずー!」って呼んでくるのでち!









え??
え?なぁにって振り向くと、

「かず、ばいばーい」

って手をフリフリちてまち。






・・・・・。




よいちょおぉ~
もう、かずはたっちにいちょがちいんでち!
はなちかけないででち!









なんでちか?
もう!だから、なんでちか??
そう簡単には、バイバイできないでちってばぁ!









いちょがちいのでち。
だってかず、
今はよじよじの練習にいちょがちいんでち!






ばいばいじゃなくって、
これをかずの「初芸」とちてマスターちてあげるでちから、



マミーはおとなちく待ってるでち!
わかったでちか!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ケーキ、バクバク。(0歳8ヶ月)

しゅごいでち!
こんにちわ!かずでち!
わぁぁ~、しゅごいでち!




何がしゅごいかって?



それはね、
ケーキ。
ほら、ケーキの山でち!









今日はね、
ときたん。
ときたん、るーたんといっちょに、
マミーたちのケーキバイキングにおちゅきあいでち!







マミーたちったら、
運ばれてくるケーキを次から次へとたいらげていきまち!



しゅごいでち!しゅごすぎでち!
別バラっていうにもほどがありまち!






マミーたちがあんまりバクバク、
ケーキを食べ続けてるから






ぐぅ。
かずたち、
飽きて全員爆睡ちてまちた。



かずたちが寝てる間もマミーたちが食べ続けているとちたら・・・


ぶるぶる、、おそろちくて、かんがえたくないでち・・。







ケーキバイキングの後は、




あちょぶでち!
かず、まんま食べに、
るーたんちにあちょびに行ってきまちた。





るーたんと、ケータイ取り合ってあちょんだでち!





まんまの後は、もちろん、ケーキ味のぱいぱいでちた。

ねっ。
るーたん、
お互いかわった味のぱいぱいでちたねー。

いちゅか、自分のお口で
ケーキっていうの食べてみたいでちねっ!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

キッチンにとおせんぼでち。(0歳8ヶ月)

とおれないでち。
こんにちわ。かずでち!
通れないのでち。







なんだかね、
ダディが

とんてんかん、とんてんかん

ってちてるって思ってたら




なんでちか、これは??
キッチンにとおせんぼされちゃったでち!













おーい
うわーん!マミー!!
かずも入れてほちいでち~!














マミー!
じゅーっとマミーについていきたいでちのに!
あんまりでち!















とおせんぼでち。

でもね、だいじょうぶなんでち。








うっかりもののダディが、
鍵を外側にしてつけちゃったから、
外側からかずが開けられまち!









だいじょぶでち。
あとは、
かずが背を伸ばせばいい話なんでち。



はー、うっかりもののダディでよかったでち♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

カラオケにいきまちた!(0歳8ヶ月)

これを、、こーちて・・。
こんにちわ!かずでち。





今日はせっかくダディがおうちにいるのに
雨でち・・。
かず、ちゅまんない。






おうちでキィキィゆってたら、
ダディとマミーが、
カラオケってところにちゅれてってくれまちた!






お部屋はキッズルームってゆって、
かず専用の遊び場がついてたのでち!






おもちゃでち!
わぁ!おもちゃでち!
おもちろいでち!
ほかにもおっきなぷーさん、
滑り台もありまち!

かず、大興奮でち!









たっち!
ダディが何かうたってまち!
ダディの声がおっきく響いて・・しゅごいでち!






おっと、お歌を聴くのが大人のマナーってやちゅでちね!


タンバリンでち!
じゃあ、かずはタンバリン担当でち!
シャンシャンシャン!でち!







初めてのカラオケ、
ダディとマミーのお歌もいっぱい聞けたし、
おもちゃもたくさんでとってもたのちかったでち!




おちり。
ダディ、マミー、
今度はお友達もいっちょに来たいでち!


また連れてきてね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

へこんでるマミーに(0歳8ヶ月)

ぶーぶーでち。
こんにちわ。かずでち!


今日はね、
マミーがぶっちゅけたぶーぶーがなおったから、
ぶーぶー屋さんにぶーぶー取りに来たのでち!





かずが、
ぶーぶーをぶっちゅけたマミーをなぐさめてたら、

うれちいでち。
おねえさんが
ふーせん持ってきてくれまちた!
かず、ふうせんだいちゅきでち。
やったでち!







おうちに帰ったら
かずが最近ハマっている遊び、
プレイステーションであちょぶでち!!




ぷれすて。
こやって、ひっぱり出してきて、











とう!
とう!!とう!!でち!








あぐあぐ。
あぐあぐ!!
たのちいでち!
興奮ちて、鼻水べたべたでち!








あれ、マミー、
ぶーぶーぶっちゅけて、
まだへこんでるでち??






よーち。



かずがとっておきのお顔で
なぐさめてあげまち!





どーん!


どーん。

どうでちか??
笑顔になったでち??








きゃは♪
マミー、いちゅまでもくよくよしちゃだめでち!
いちゅも、にぱにぱなかずを見習うでちよ!




「家族の笑顔は、マミーの笑顔から」


でち!



ねっ、マミー♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

たっちでテレビ鑑賞でち!(0歳8ヶ月)

ゆめごこち。
こんにちわ。かずでち。

今日はベビーマッサージの日でちた。
きもちよくって、マッサージのあとぐっしゅりねんねでち。







お鼻にお客様・・。
鼻くそちゅけて、ねんねでち・・・・。







お昼寝もたっぷりしたし、
しゅっきりちまちた!







さて、
おうちに帰ったら早速、

はげみまち。
たっちの練習でち!




初めてたっちができてから10日。
もうばったり倒れて頭ごっちんすることもなくなりまちた!
これも、毎日の鍛錬の成果でち!










じぃ~
最近は、この姿勢でテレビを見るのにこってまち。


マミーが何回も何回も、かずをテレビから引き離ちまちが、
負けじと、かずも何回も何回もテレビに張り付きまち!


マミーに負けないのでち!






いもあらい。
あ!芋洗坂係長でち!!










やほほー
こっちはモエヤンでちね!
やほーやほほーでち♪






かず、たっち上手になったでちょ。



お菓子の空き箱でも、ゴミ箱でも、
ねんねちてるマミーでも、

ちょっとでも高いものがあったら
すぐさまたっちの練習してきた甲斐がありまちた。





がんばるでち。

ひとりでたっちできるようになる日まで、
かずは頑張りまち!!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

速さの秘訣は?(0歳8ヶ月)

おでかけでち!
こんにちわ!かずでち。
冬っていうのが急に来て、
さむいさむいでち!
ベビーカーの中で、もこもこでち。






今日はね、るーたんといっちょにおでかけしまちた!








マミー達がランチしてるあいだ、
かずたちはおあずけでちた。






かずは、たいくつを紛らわすために、
最近お気に入りのこれ

ふた、あぐあぐ。
哺乳瓶のふたをあぐあぐでち。
これね、あぐあぐちてると
かずの歯がふた越しによく見えるからって、
マミーがよく観察してまち。


マミー、しかとかずの歯をみるがよいでち。





るーたんもたいくちゅ?
るーたんも、
たいくちゅそうでち。
マミー達、はやくランチ食べ終わらないかなぁ。






ランチのあとは、
るーたんのおうちでお遊びでち!


かずはいっちょに遊びたかったでちけど、
るーたんは、るーたんママに抱っこちてほちくて、


大丈夫??
じゅーっと泣きながらママの後を
ちゅいていってたでち!

るーたん、大丈夫でち?
かずといっちょにあそぼうでち!







たのちいでちね♪
ほらほら、マミーのかばんから、
だいしゅきなケータイストラップが出てまちよ!
これをいじいじちて、いっちょにあちょぶでち!
たのちいでち♪






なかよちでち♪
るーたんのご機嫌も直って、
なかよちに戻りまちた♪



るーたん、それにちても、
るーたんがマミーを追いかけていくときのずりばい、
超速いでち!!
かず、完全に置いていかれたでち!



今度かずもマミーを追いかけるときに使うでちから、
こっそりかずに教えてちょうだいでち。


約束でち!






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

クリスマス?(0歳8ヶ月)

きらきら、ちゅかむでち!
マミーとでかけたショッピングモール、
ピカピカ光る木でいっぱいでち!

クリスマスっていうの、たのちみでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

何にもしない一日。(0歳8ヶ月)

へびさんあぐあぐ。
こんにちわ。かずでち!
グリーンスネイク、カモン!でち♪



今日はね、
午前中はかずはお昼寝、マミーはお掃除。





午後からお出かけしようねってはなちてたのに、
1時からちょっとのつもりで二人でお昼寝ちたら、




おっきちたら3時半でちた!!
マミーもかずも、
目ん玉とびでまちたぁ!




とゆわけでね、
今日はなんにもちないで、
だらだらおうちで過ごすことにしたのでち。




いいでち。
たまには、
そんな日があってもいいでちよね、マミー。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

はじめてのお米つぶ。(0歳8ヶ月)

なでなで。
こんにちわ!かずでち。





今日はね、
マミーとばぁばと、
るーたんとるーたんのマミーとばぁばと、
6人でお食事にいきまちた!



いちゅものように、かずたちはおあずけでち。
だから、2人でおりこうたんにあちょんでたでち。

あーあ、早くかずもたべられるようになりたいでち。




るーたん達とお食事ちたあとは、
マミーとんばぁばと、
おっきな雑貨屋さんにいったでち!





かず、そこで
おなかちゅいたでち~!
ってゆったら、マミーがまんまくれまちた。



ぱくぱく。
あーん。


!!!なんでちかこれ!
おいちいでち!




かず、はじめてとろとろじゃないもの食べたでち。
このおいしさ、衝撃的でちた。




もっともっと!ってお口をいっぱい開けたでち!


にいたんでち。
マミー!
かずはもう、
お米のつぶも食べられるおにいたんでち!



マミーといっちょに、
カレーおいちおいちできる日も近いでちよ。


たのちみにしてるがいいでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

8ヶ月になりまちた!(0歳8ヶ月)

なーんだ。
こんにちわ。かずでち。


かず、どこにいるでしょーかっ。








正解は


せんたくもの。
乾燥機かけ終わった洗濯物の中でちた。
あったかいでち~。幸せでち♪



かずはね、今日で、
8ヶ月になりまちた~!!
やったでち!









しまちゃんがきまちた!
しまちゃんも、お祝いにきてくれまちた!









ありがとでち。
しまちゃん!ありがとでち!!
これからもいっぱい遊ぶでちよ。





8ヶ月になって、


おっきくなりまちた。
かず、とってもおっきくなったでち!
もう、バスタオル、横にひいたらはみでちゃいまち!







8ヶ月になった今日、
ダディがおっぷーにいれてくれまちた。



ダディとおっぷー

かず、ダディとのおっぷーだいちゅきでち!
お洋服ぬぎぬぎちてるときからスーパーハイテンションでち!








よじよじ。
最近のはやりはね、
このてすりによじ登ることでち!
このてすりをあぐあぐちたくって、
なんと!かず、ケンスイまでしちゃうでちよ!
ファイト一発でち!







いい湯でち。
はぁ~、いい湯でち。
あったまりまち。
ダディ、いっちょにおっぷー入るとたのちいでちね。










ずっとでち。
ダディ、8ヶ月になって、
かずおっきくなったでちょ。えらいでちょ。




これからも、いっぱいいっちょに
おっぷーに入ろうでちね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ダディをこらしめるでち!(0歳7ヶ月)

こんちわおちり。
こんにちわ!かずでち!
おちりで失礼しまち。
じたばた・・







かず、なにちてるかって??
うんとね、
ちゅかまってまち。
かずが、うろうろ、いたずらばっかりするからって、
ダディにちゅかまっているのでち!






ダディ、離せでち!
かずは冒険に行かなくちゃいけないでちのに!!



かずは怒ったでち!
だからダディをこらちめてやりまちた!







ダディに勝ったでち!
このこの!ダディめ!
お手手でぎゅっぎゅっでち!!


わかったでちか!
もうかずをちゅかまえたらダメでち!



もう一回ちたら、
今度はおっぷーいっちょに入ってあげないでちからね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

たっちで広がる世界(0歳7ヶ月)

表紙あぐあぐ
こんにちわ。かずでち!
本は食べ物でち!




ん?
ええっ!!!
違うんでち?!








今日は、毎週通ってるベビーマッサージの日でちた。
かずはさっそく、
得意技の『たっち』を披露ちて、みんなにほめてもらったのでち!
やったでち!






たっちができるようになったらね、
鏡っていう不思議なものみつけまちた。







お友達のだいちゃんといっちょに
見に行ったのでち!











あーそーぼ
だーいーちゃん!
いっちょにあちょぶでち!











かずがいるでち!
ほらほら、すごいでち!
かずたちが映ってまちよ~!

たっちして、もっと近くでみるでち!














おっとっと
おっとっと!すべったでち!
あぶないあぶない!
調子にのったでち~。。









やるでち!
たっちってほんとおもちろいでち!
たんこぶいっぱいつくりながら、
どんどんたっちするでち!


マミー、かずがごちんして
エンエン、マミーを呼んだときは
よろしくお願いしまち。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

パンとデート(0歳7ヶ月)

がぶがぶ
こんにちわ。かずでち!



今日はね、
ばぁばとマミーと、
おいちいパン屋さんに朝ごはん食べに行きまちた。
朝はパンが食べ放題なのでち!













いただきまち。
あ、パン来たでちね。
いただきまーち!








なんででちか~!
え!かずはだめでち??
そんな~・・しょぼんでち・・。
早くパンが食べられるくらいおっきくなりたいでち!









気をとりなおちて、
今日はひなたんと自由が丘でデートでち!







あそぼ。
わーい♪
おもちゃいっぱい、たのちいでち!
ひなたん、何ちてあそぶでち??
マミーが呼んでまちが、
かず遊ぶのにいそがちいから、無視でち♪











待っててね。
ひなたん、
かず、おもちゃとってくるでちから、ちょっと待っててでち。













真剣。
このおもちゃ、初めて見まち。
これをこーちて・・・かず、真剣でち。








あっ!そうだ!
ひなたんに、得意の『あれ』を見せないとでち!








得意のたっち。
ほら、ひなたん、
みてみて!かずたっちできるようになったのでち!
って、、ひなたんはもうあんよできるでちから、
めずらちくないのでちか・・・残念でち。













えいや。
ひなたんといっちょにあちょぶためには、
もっともっとがんばらないとでち!








かず、れんちゅうちまち!
マミー!おてちゅだいよろちくでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

デートでち♪(0歳7ヶ月)

きりりでち♪
今日は、自由が丘でひなたんとデートでち♪

わくわく♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

がつがつ (0歳7ヶ月)

まんま♪まんま♪
今日も2回まんまもらえまちた。

おべんとちゅけながら、
がつがつ食べたでち。




おいち♪
そのおべんとを、
お袖で拭いて、顔にぬりたくるのが
かずの得意技でち。


でちでち♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

もふもふ (0歳7ヶ月)

20081105210645.jpg
かずが、ねんねの時に
毛布をほっぽらかしてお部屋中ゴロゴロするからって、
マミーが着る毛布買ってくれまちた!

もふもふ。

これで風邪知らずでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

歯がみちゅかったでち! (0歳7ヶ月)

おちりふき♪
こんにちわ。かずでち!
よく、お友達と

おちりふき袋のがさがさって最高でちよね

ってお話しまち!がさがさ。



今日はね、まんまが2回ももらえたのでち!
やったでち!!



しょれでね、
ご機嫌であちょんでて、
眠くなったから、



ふわ~・・・ってあくびちたら、





マミーが、


あっ!!!

って叫ぶのでち。







へ??って、きょとんとちてたら、
マミーがかずのおくちに手を突っ込んできまちた。
あががが。






あ、みちゅかったでち?


にぱにぱ
かず、歯が生えてきたのでち~!



マミーをびっくりさせようと思って、
お口を開けられるたびに、
舌をぺろんちて隠してたのに、
とうとうみちゅかったでち!




ふふ、マミー、
おどろいたでちか?



もう、かずは歯も生えて、
りっぱな男の子でち!




というわけで、
2回目のまんまも、大盛りでお願いしまちね。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop
