かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

逃げないで、カレー!

いいなぁ~
こんにちわ。かずでち!



今日はね、マミーとダディとインドカレーを食べに行きまちた。
本格インドカレー
お、おいしそうでち・・・。





マミーはね、かずがおなかにいるときに
カレーが食べたいカレーが食べたいっていっちゅも言ってたんでち。
それでね、お腹にいるかずにも、
よーくカレーが運ばれてきてまちた。





でもね、かずが生まれてからは、
ぱいぱいがスパイシーになったらいけないからって、
マミーはじゅーっとカレーをがまんちてくれていたのでち。




今日はかずがうまれてから、マミーは初めてのカレーでちた!
ひさーしぶりのカレーのにおい。


くんくん。


なちゅかしい香りでち!







でもでも、かずは赤ちゃんだし、お腹ピーヒョロロだし、、、
歯固めでがまんでち。
カレーはおあずけでちって。。。

おもちゃをあぐあぐちてがまんなのでち!!!



マミー、うれしそうに食べてまち。
かずまでうれちくなっちゃって、にぱにぱでち。

でも、やっぱりかずも、カレーたべたかったでち・・・・。








ダディとマミーがカレー食べ終わった後は、
3人でお散歩しまちた。






ベビーカーでねんねしちゃったかずが見た夢は、、



もちろんカレーの夢でち!




うう~ん
う~ん、う~ん、待ってでちー!
カレー、、逃げないででち~!





次はきっと、、
かずも食べてやるでちから!


カレー、大盛りでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

いいかおり

20081005142750.jpg
今日は、ダディとマミーと、カレーのおいちい喫茶店に来ていまち。

かずがまだ、マミーのおなかにいるとき、
マミーからカレーばかり運ばれて来たのを思い出しまち。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop
