かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

やればできるこでち。

鳥さんでちね。
こんにちわ。かずでち。


最近のダディタイムでのお気に入りは高い高いでち!



今朝のダディタイムでも、
たーくさんちてもらいまちた!







たかいでちー!
たのちいでち!
かず、たかいたかいだーいちゅきでち!






ダディ、腕が疲れたなんて言わないで、
じゅーっとじゅーっとあそんででち!
かずが気に入った!って言ったら、エンドレスで遊ぶのでち。












今日はね、かず、マミーにほめられたでち!









箱の中身はなんでちか~


今日はマミー、月に一度のエステっていうのにいく日だったのでち。



かずは、ばぁばとお留守番でちた。






この間ね、
マミーが髪の毛ちょっきんに行ってるときに
かずがエンエン泣いたから、
マミーもばぁばもドキドキちてたんでちって。











たっちしたいでち。






だけどね、
かず、
今日はばぁばのお胸でじゅーっとねんねちてて、
おりこうにお留守番できたのでち!









お顔ぴかぴかから帰ってきたマミーは、
ねんねからおっきちたかずを




ぎゅーーーっ






てちて、






おりこうだったね





って、いっぱいちゅっちゅちてくれまちた。








この間は、ダディだったからつい甘えちゃったでちけど、
かず、やればできるこなのでち!







あ、でもマミー、
やっぱりお留守番はいやでち!
だから、調子に乗っちゃだめでちよ。



マミーとかずは、
いつもいっちょでちからね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ぶらぶら~♪

20081002091700.jpg
かず、ベビーカーイヤイヤって言い続けたら、
やっとこさ、マミーが抱っこでダディをお見送りにいってくれまちた。

ふぅ、マミー、観念するのに時間かかったでちね。

マミーの腰、がんばってでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop
