かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

かずのおイスでち

エンエン。

エーンエンエン!
かずでち。




なんで泣いているかというと、
天井に飽きちゃったのでち!




かずは生まれたときからじゅーっと天井をみてきまちた!
もう、天井はうんざりなのでち!!
エーンエンエン。





いっちょうけんめいうったえたら、
マミーとダディーが、かずのおイスをかってくれたのでち!





わぁい!さっそく座るのでち!
ん?おもちゃでち。

んーん、なかなかいい感じでち。
あれ??これ、、、、なんかついてるでち?






ぺろり


くんくん。
こりは、、、、、

かずのおもちゃでちね~!


おもちゃといったら儀式をちないと!!!

がぶがぶ。

がぶがぶ!!がぶがぶ!!
かぶりつくべち!!


かずが味見ちてないおもちゃなんて
ありえないのでち!!

がぶぶ~!!

かぶりつくのでち。
これでもか!これでもか!なのでち!
がぶがぶぶ~!!




マミー、ダディ、
かずがおイスに満足ちてるってうれしそうでち!




ふっふっふ。
かずがこれで満足するなんて、考え甘いでち。




一通りがぶがぶし終わったら、
またエンエンないてやるでち!


だからダディ、かずが満足するまで、
かずを抱っこするがよいでち!
でっちっち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop
