かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

38週に入りました。


こんにちは。かずマミーです。



今朝はかずを保育園に送り届けた後、
近くのカフェへ。
お目当てはおいしいパンをたっぷり出してくれるプティ・デジュネ。







現在、妊娠38週に入りました。
姫が生まれてくるまでの今の時間を大切にすごしています。







はやくおなかの赤ちゃんに会いたいとも思うのですが、
かずとの3人家族生活もあと少し、
川の字で寝られるのもあと少し、と思うとなんだかさびしい気も、、





でもきっと、新しいかぞくをむかえて、
もっと素敵でキラキラした毎日が待っているはず。





その前に、まずは出産だな。
お母ちゃん、がんばるぞ!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そろそろ産まれてる頃ですかねー?

ミホ | URL | 2012年05月08日(Tue)00:32 [EDIT]


>ミホさん

4/23に無事出産いたしました~!
そして、昨日実家から戻ってきました。
未知の2人育児の世界へ、、、
ブログ、いろいろ参考にさせてくださいね><。

かずマミー | URL | 2012年05月13日(Sun)14:24 [EDIT]


