かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

体調が不良です。。。(4歳0か月)



こんにちは。かずマミーです。

今日は朝からお熱が37.2度。
お熱の割にぐったり、、って感じで保育園をお休みさせました。





おくちがいたいー!


おのどがいたいー!


お水飲みたいー!


と、時々思い出したように泣いていたかず。



お昼過ぎにひときわ大きく泣いたと思ったら




がぼっ!!!!





吐いたー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz







一過性のものならいいのですが、、
嘔吐下痢症などではないか、、と少しハラハラしています。





吐いたら楽になったのか、今はすやすやと夢の中。



起きたら少しよくなっているといいなー。。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心配ですね。

お口や喉が痛いっていうから口内炎でもできてるのかな?
嘔吐1回程度で口内炎があると溶連菌の可能性もあるかなぁ。
↑うちが前にこの症状で溶連菌だったので。

この時期はいろんな病気が流行ってるから怖いですよね。
早くよくなるといいですね。
お大事に。

ミホ | URL | 2012年03月15日(Thu)23:44 [EDIT]


>ミホさん

うう、、心優しいコメントありがとうございます;;
結局ただの風邪だったようなのですが、「気持ち悪い」が表現できなくて、「お口くさい」「お口痛い」となっていたみたいです。

昼過ぎから39度過ぎて、げーげー吐いていたのでほんといろいろ心配してしまいました。。

外遊びにいい季節になったし、できるだけ元気に過ごしてもらいたいものですよね。

かずマミー | URL | 2012年03月19日(Mon)10:37 [EDIT]


